皆さん
いつも読んで下さってありがとう🙇🏼‍♀

自業自得とは??

はい
風邪ひきましたキョロキョロショボーン
咳が出たり熱が上がったり
けん怠感(全身の)ありますキョロキョロアセアセ
これは季節せいのインフル……。
2019年と同じ症状です。

水分補給しながら横になってます
寝る前に安定剤2錠飲んだんだけどね
けん怠感やら熱で眠れなくてアセアセ
(インフル接種すれば良かった)
今さら後悔しても仕方ないよね!!

熱さまシートをおでこに貼った。
早く貼れば良かったアセアセ
ひんやりして良い。
お薬はカロナール飲んでます。
病院診察前にインフルになりました
(;´д`)トホホ…
自業自得ですね。
熱さまシート2枚貼った。
おでこと片方のほっぺたにキョロキョロ
効果が少しでもあれば。
(うんニコニコ)
きちんとマスクして寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ
眠れないんだけどね。

安静にしてます。

久しぶりの高熱だなぁ。
きちんとインフル接種していれば
と後悔しちゃったアセアセ
でも身体を休めるからOKにしよ😌
なにごともポジティブ😊

私がネガティブで居たら世の中が
暗くなっちゃうね笑

また横になってみます
皆さん心配おかけしすみません🙇🏼‍♀

水分補給しながら寝ます。

おやすみなさい
寝れると信じて寝ます照れ笑