みなさんこんにちは😊🙇🏼‍♀

グンと冷え込んで来ましたね。
体調大丈夫ですか??

私は貧血?で身体がしんどいです
(昨夜は0時前に寝ました💤💤)

昨日は午前中に
家族とお買い物へ🧺😊
DAISOに寄ってその後スーパーへ
DAISOでは可愛い靴下
買っちゃったおねがいピンクハートラブラブ
履くのが楽しみです照れピンクハートラブラブ
スーパーでは衣料品もあるので✨
パジャマを買いました✨✨
冬の今の時期に大活躍しますねおねがい
お洗濯で干してるので
乾いたら着れますね照れ

寒いのでお身体大切にお過ごし
下さい😄🙇🏼‍♀
皆さんいつも読んでくれて
ありがとう😄🙏🏼🙇🏼‍♀
沢山のイイネありがとうございます

これからも香音ブログを宜しくお願い
します😊🙏🏼🙇🏼‍♀

またね😄✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻

#香音ブログ(仮名)
#香音ブログ
#かのんブログ
#寒いのでお身体大切にお過ごし下さい
#沢山のイイネに感謝です^_^
#これからも応援よろしくお願いします
#寒いですねこれが11月の気温ですね
#残り僅かな2023年1日1日大切に
#生きます^_^