みなさんこんにちは😊🙇🏻‍♀
昨日のブログ読んで下さって😊
ありがとうございます✨

昨日の夕方かな?
ニュースを見てました^_^
(日テレ)

今タクシー業界は人手不足…
兵庫県のとある所では
(市区町村の名前覚えてないあせる)
では交通手段の一つとして白タク
の取り組みを行っています。
普段は別のお仕事をしてる方が
自分の車でお客様を乗せます。

もちろん
運転前のチェックはします!!
リモート?スマホでね。
アルコールチェック✅などを

高齢男性が
タクシー予約しても出来ないので
助かるとおっしゃって利用していて

でも一部の政治家の人達からは
安全性への問題は??
事故起こしたら誰が責任取る??
嫌だね!!
反対だね!!と
言ってる方々もいるとキョロキョロショボーン

交通手段が減ってしまって自力で
病院やお買い物に行けない方々には
とても良い取り組みだと思うな照れ
人手不足解消にもなり
利用者も安心して乗れるならピンクハート

政治家さんへ
私達の暮らしを体験して下さい
増税ばかり考えてる方もいますねショボーン
私達は節約しながら生活してます。
不安や心配も多々。
貯金したくても出来ない人もいます
明日食べる物がないから節約しながら
生きてる方々も……。
お金に不自由しない人って良いね
心配も不安もないだなんて
先の見えない不安と闘ってほしい
政治家の皆さんにあせる

国民を苦しめないで欲しい
(切実な願いですよ🙏🏻)

増税ばかりしてたら
絶対に少子高齢化も進むよなあ😒
若者の結婚せずに照れラブ
自由にお金使える生活が良いとキラキラ
なってきそうだなーー。

生活弱者!
交通弱者!の皆さんの事を
考えて欲しいなと切実に思うキョロキョロ

政治家さんは
衣食住には困らないからねキョロキョロ

私達の暮らしを長年して下さい
分かるはず
どれだけ大変なのかがアセアセ

国民の声が届かない日本の政治ガーン
これからの未来が心配ですショボーンもやもや

私も節約生活してます。
高い物は買えませんキョロキョロショボーン
肌着は一つは千円以下のお値段ビキニ
(上だけ)
もう一つは千円ちょっとビキニ
こちらも上だけですが
安くても品質が良ければOKウインク
節約生活して暮らす国民のお札
気持ちが分かる政治家さん居ない
のかなー??キョロキョロショボーン
居たら良いのにね!!

今日は遅寝遅起きでした爆笑笑
夜ふかししてました笑

さあ
今日はお昼は何を食べよっかな照れ
悩みますねキョロキョロもやもやもやもや
私は政治家さんみたいに贅沢は
出来ませんえーん

またイヤな頭痛がびっくりガーン
耐えなければキョロキョロショボーン


みなさん
今日も読んで下さってありがとう
とても感謝してます😊🙇🏻‍♀
沢山のイイネもありがとう乙女のトキメキ
とてもとても嬉しいです照れ飛び出すハート
これからも
応援よろしくお願いしますハートのバルーンふんわり風船ハート

日々笑顔で
ポジティブに頑張りますっ照れ

みなさんお身体大切にね😄

手洗い、うがいにマスク😷
忘れずにねー。

ブログ忘れずに書けました爆笑笑
安心してます笑い泣き
(記憶力若くて安心したっウインク)
良かった良かった爆笑笑

自炊かあ面倒だなあキョロキョロ笑
さて何を食べよっかなーーおねがい
議員会館のランチを皆さんと
食べますか??
(私達も味わいたいわねてへぺろ)
ねってへぺろ笑笑

衣食住に困らない生活が今後
出来ます様に😊🙇🏻‍♀🍀🍀

今日もぼちぼち頑張りますね^_^

みなさんもご無理なさらずに
お過ごし下さい😄🙇🏻‍♀


またねっ😄✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻

#香音ブログ(仮名)
#かのんブログ
#香音BLOG
#かのんBLOG