みなさんこんばんは😊🙇🏼‍♀

お久しぶりです^_^👋🏻

体調悪い日もあります泣
毎日頭痛がする(夜🌃になるとあせる)
お薬飲むほどではないぐすん
痛みが酷くて飲んでも効かない大泣き
って感じです。
最近は毎日頭痛出てますが痛みは
まし??(軽め?)
でも、頭痛です辛いですぐすん
1人で必死に耐えてます
イヤダーって言いながら怒り気づき

最近ねピンクハートラブラブラブラブ
とても嬉しいコトあった目がハートラブラブ
何かは秘密です笑
嬉しいから歩くスタースター
こそ言いたくないって感じキョロキョロ
みなさんからしたら爆笑
なんだあ、そんなコトかって
思うようなコトかな?笑い泣き笑い笑い

でも私にとっては嬉しかったピンクハート
何かって知りたい人は願っていて
私がテレパシーで伝える笑い泣き
(絶対に無理ね…。)

気が向いたら後日ブログで
話すかも?
(話す気ないやろニヤリ笑い泣き)
バレたか爆笑

今日は頑張ってきたよ。
歩きましたよグッド!
ちょっとね歩いたら身体がねー
ポカポカ熱くなってたよー💦
夏日なの?って気温だからねー。
秋って感じがしないな。
歩いていてそう思いましたもやもや

季節感がにぶるってもやもや
そして服装が困るし悩むもやもや
最近は寝るまでは長袖ロンT
寒いなって思ったら冬パジャマ
上だけをロンTの上から着るうさぎのぬいぐるみ
下は楽ちんのジャージズボン👖🌟

冬パジャマのズボンをはくと
寝てる時に裾がめくれて寒くて泣
だからジャージズボン👖

アイスを食べるかそれとも🤔💭
お菓子(スナック菓子)にするかもやもや
悩み中(もう食べたのに笑い泣き笑)
食欲の秋だもん良いよねチョキグッド!ドキドキ
ウフフッ。
炭酸ジュース欲してる笑
我慢しまーす(ジュース爆笑)

YouTube見ました😊💞
良かったら皆さんも見てね😊🙇🏼‍♀
よろしくお願いします。
#推し様の
#YouTube見ました

みなさん
いつも読んでくれてありがとう
ございます😊🙇🏼‍♀
沢山のイイネもありがとう😊
また読んでねスター

更新頻度が低くてすみません🙇🏼‍♀

忘れなかったらまた書きますキョロキョロ
(“φ(・ω・。*)カキカキ



阪神優勝おめでとう^_^
岡田監督と掛布さんが
私は同じ人に見えてました💦
岡田監督さん掛布さんすみません💦





オリックスの皆さん
お疲れ様でした😊🙇🏼‍♀🩷
オリックス応援していたので
とても悔しいえーん
宮城選手お疲れ様でした。
オリックスの皆さん
球団関係者の皆さん
お疲れ様でした😊🙇🏼‍♀
ゆっくり休んで下さいね😊🩷


皆さん手洗い、うがいマスク
忘れずにね。
感染対策はしっかりと!!

インフルエンザ流行ってるので
気をつけて下さい。


皆さん
またね😄✋🏻
ばいばーーーい😄👋🏻👋🏻👋🏻
#香音ブログ
#香音ブログ(仮名)
#頭痛
#久しぶりのブログ
#プロ野球日本一
#阪神優勝おめ^_^