皆さんこんにちは😊🙇🏼‍♀

今日も朝は寒かったですね💦
秋🍁🍂🍠
本格的にこれから冬に向けて寒さ🥶
来ますね。

風邪引かぬ様に暖かくして
過ごしたいですね😊❤️‍🔥
私は昨日冬のお布団を干しました❕
寝てしまってびっくり笑い泣き
お布団取り込めなくて❕
家族が取り込んでくれてました❕

家族へ💌
ありがとうございます😊🙇🏼‍♀

今日は外出したので
(前日に決まった)
本当は月曜日に外出する予定でした
でも日曜のが良いねとなって
今日行こうと前夜に決まりました^_^
欲しい物買えましたよ✨✨
正確に言うと
買ってもらいました照れ口笛
ありがとうございます😊🙇🏼‍♀
ずっと欲しかった色のお洋服✨✨
お値段がナント安くなってました❕

千円未満😳😳😳
この値段で良いの❔と思った❕
(試着してから)
買ってもらいました😊✨✨
これからが楽しみですおねがいピンクハートラブラブ

あぁゆううつだからしたくない
(衣がえキョロキョロショボーン)
まあやらなくて良いか爆笑笑
やらない年のが私多いのよ爆笑笑
でも探してるお洋服見つからない
ので、やらなきゃなのよねキョロキョロ
やはりお洋服探すって決めたので
いつかは、やらなきゃねー。
あぁゆううつショボーン笑
片付けやお掃除が大の苦手爆笑

やる気スイッチないからなてへぺろ
やる気スイッチ何個もね
私にはないんですよーーー笑い泣き
誰かわけて下さい❕❕
きちんとやる気スイッチ入れててへぺろ
使いますので爆笑笑

今日やれそうって思ったけどキョロキョロ
諦めた、、、。
絶対に途中で投げ出すもん笑い泣き
そのうち、やる気スイッチ入ったら
やるっしょっ爆笑笑

皆さん
寒暖の差に気をつけてね。
暖かくしてお過ごし下さいね飛び出すハート

寒くなってきて
マスク😷着用した方が安心ね❕
私は今はDAISOの不織布マスク😷
使ってます。
色は黒色のです🖤
白色🤍もあるみたいだから
次は白色🤍あったら買う予定😷
カラーマスクはキャンドゥかセリア
の不織布マスクです😷
不安な時は超快適マスク😷です

色んなマスク😷持ってます🙂
感染対策で大切ですからね❕
生活必需品になってきましたね♡


皆さんいつも読んで下さって
ありがとうございます😄🙇🏼‍♀
とても感謝していまーーーすおねがい
沢山のイイネもありがとうクローバー
これからも香音ブログ
(香音は仮名)の応援を宜しくお願い
します😄🙇🏼‍♀
沢山応援して下さったら嬉しい✌
今後も応援お願いします❕❕




ではまたねー😄🤚🏻
バイバーーーイ👋🏻👋🏻👋🏻