皆さんこんばんは🌃😊🙇🏻‍♀

お久しぶりです?かな?(๑ᴖᴗᴖ๑)
まだまだ暑い日が続いていますね💦
水分補給を忘れずにね😄🙇🏻‍♀
私もこまめに水分補給をしています。
今ね青汁グリーンハート飲みました。

青汁飲むと身体に良いと最近分かって照れ
青汁飲むのを忘れた日と身体が違う。
青汁もスゴイなぁと思います照れピンクハートラブラブ

皆さん
お食事中でしたら、ごめんなさい🙇🏻‍♀
おトイレの回数も違いますね
(私はですが。)
小さい方が私は回数が健康な
身体の人より少なくて、家族にも驚か
れるぐらいびっくりガーン
青汁の効果か?自炊で生姜を🫚使って
いるからか?
トイレの回数が多い時があります。
1日の回数が少ない私なので自分でも
驚いていますびっくり
お通じの方も快腸です。
水分補給も足りてないと実感しました。
他の方より家族よりも少ないかと?
今年は沢山水分補給出来たかなあ?と。
(今期の夏🏖🎐🍉🐟)

水筒は4つあります😊
もう一つはタンブラーです。
合計で5つ水筒を持っています😊
一つは今年購入した新しい水筒です。
大きめサイズを選びましたっ。

外出の時は2つの中から選びます。
同じお店で購入したサイズ違いの物照れ
スーパーや病院に行くぐらいならば
1番小さめの水筒を持って行きます😊
足りなくなったら(病院の日に)
コンビニや自動販売機で飲み物を
買います😊

スーパーへお買い物🛒🧺行く日は
小さな水筒で大丈夫ですね(私はね!)
車の中で飲みます。
スーパーに着いてからも飲んで店内へ
車に戻ってからも飲んでいます。
(運転は家族です。)
私は免許取得していないので💦
いつも家族やタクシーや路線バスの
お世話になっています。
(外出の時はね照れ)
感謝しています!!ありがとう♡
とても感謝しています😊♡♡

今年は本当に暑かったですね🥵💦
熱中症に初めてなった方も多かった
かなあ?(私の想像ですが……)
私は熱中症3回目が今年でしたっ。
3回とも室内熱中症ですびっくりガーンショボーン
来年は今年以上に気をつけたいです。

皆さんも熱中症に気をつけて下さい。
これからも。
冬も水分補給大切ですからね😊
人間の身体には水分が大切だなと
実感しています。


今日は2000歩以上動けました。
👣👣😊
無理せずに頑張ります。
貼ります。
今はもう少し歩数増えてあります。
2203歩👣👣😊です。

無理なく無理なく照れピンクハートラブラブ
自分に厳しくね照れ




皆さん
今日も読んで下さってありがとう
ございます😊🙇🏻‍♀
いつも沢山のイイネを皆さん
ありがとうございます😊ピンクハートラブラブ🙇🏻‍♀
とても感謝しています。
これからも香音ブログの応援を皆さん
宜しくお願い致します😊🙇🏻‍♀

無理せずに頑張ります♡
今日もお疲れ様でした!!😊🙇🏻‍♀

皆さん
熱中症とコロナに気をつけてお身体
大切にお過ごし下さい。
無理はなさらずにお過ごし下さい😊
私も無理せずに過ごします😊

良かったらイイネお願い致します😄🙇🏻‍♀
(強要するなよミニ香音爆笑笑)
皆さんすみません🙇🏻‍♀💦


またね😄🤚🏻