皆さんこんにちは😊🙇🏻‍♀

いつも読んで下さってありがとう
ございます😊🙇🏻‍♀
とても感謝していますハート

今日も運動(庭を歩く)頑張れたらと思って
います。
午前中に体重はかりました😊
体重落ちてました😊!!イェーイ✌
減ってました・ω・
とても嬉しいです😢
(努力は必ず報われる)⇐その通りですね照れ

今日も頑張って歩けたらと思ってます
無理のない範囲でね(´ㅂ`;)汗

今は家族の病院🏥の付き添いで病院🏥に
居ます。
心配なので付き添っています😊🙇🏻‍♀
毎回ね😊🩷
家族は今治療中です😊

私は待合室でBLOGを書いてます。
(“φ(・ω・。*)カキカキ
時間を有効活用笑
咳が出てきたから龍角散舐めてます。
龍角散効きますよね!!
(龍角散オススメされて良かったおねがい)
Thank youおねがいラブラブ

今日も暑い日があるかな??
皆さん本当に熱中症には気をつけて下さい
熱中症甘くみたら駄目ですキョロキョロガーン
本当に辛くて苦しいのでキョロキョロショボーン

流行り病コロナにも気をつけて下さい。
マスク着用は私は大切だと思ってます!!
マスク着用していれば安心感ありますね
個人的自由になってから何故か
マスク未着用さんから話しかけられるガーン
私の本音は怖いですびっくりガーン泣
マスク未着用さんがいたら私は距離を
とりますキョロキョロショボーン泣

私感染したくないのでキョロキョロ💧
皆さんも同じ気持ちだと思います。

中国の方々に伝えたいな。
汚染水より流行り病のが怖いと思うガーン

日本は安心、安全な国ですからね照れ

オスシおいしいと外国人が食べてくれて
私は嬉しいです😄🙇🏻‍♀
謝謝😄🙇🏻‍♀



暑さに負けずに生きるぞう🐘😊



またね😄🤚🏻
バイバーーーイB👋🏻👋🏻👋🏻