2024年9月21日(土)

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

いつものように

ゆる~~く

雑談的なブログです

 

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

ヤバ―――

 

約束を果たす漢亀ちゃん

 
亀ちゃんが自分で「和也」と言う世界線ニコニコ
 
 
デートだったら
自分のこと俺とか言わないんだ
 
 
てか
一応
赤ちゃんの頃から成長を見守ってる女の子だもんね
 
 
その子が和也って呼ぶから
自分でも和也って言っちゃうのね
 
 
なんとうらやましい環境乙女のトキメキ
 
 
てか
しなこちゃんに逢えるんだね~
 
 

 

 

 
 
 
前に
樹くんと勝利くんの番組でも
尾形さんの娘さんがしなこちゃんのファンで
番組で会えたもんね
 
 
 
 
 
 
てか
しなこちゃん、すごっ気づき気づき
 
 
 
ここのお店
絶対にSちゃんも行きたがるよぉ~
 
 
しなこちゃんもリアルピースも
大好きなんだよ~
 
 
人生初ファンレターは
リアルピースへなんだよぉ
(私情を挟むイヒ
 
 
 
 
 
てか
亀ちゃんが完全にパパモードだぁ笑い笑い
 
 
 
ASMR
 
岸くんが好きなやつだ!!(えっ??)
 
 
 
しなこワールド
一緒に踊るなんてねキラキラ
 
 

 

 

すごーーいハート

 

 

 

しなこちゃんの存在を知った日ふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわりリボン

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

しなこちゃん人気すごいね

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング