イベントチェックは忘れずに | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

アスクアジラフでロイ君とまったりCAFE中に

外のイベントステージではハワイアンイベントでものすごい人出だったある日の午後
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ママしゃんは発砲水を飲んでビール気分を味わってますよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOHちゃんてさ、そこ好きだよね目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ロイ君の後ろ、ソファーの背もたれの下にすっぽり収まると落ち着くのよ音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そこにプードルジャスミンとプードルナッツ も加わって、アスク目物のパンケーキをみんなでいただいたよteacupプードルPOOHちゃんの日記②

さて、ふねベイクウォーター メインステージでは

しょっちゅうイベント等やっているのでスケジュールはチェックしなきゃだね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


次回の大きなイベントはサーカスショー&ファイヤーイベントがありますよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


8月末にあるので、夏休み最後の思い出に足を運んでみてはいかかですか?

http://www.yokohama-bayquarter.com/event/event_detail.php?id=004000


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう