ホント嫌になる… | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



昨日の話


もうホトホト

自分が嫌になるぅ笑い泣き


仕事前にね

パン系を買って

食べようとセブンへ


お目当ては

たまごサンド🥪


でもね

残念なことに無くて…


クル~ッと

店内見渡して


ブリトーを見つけたの!!🌯


ハムチーズの

ブリトーが好き❤


口の中は

もうチーズを求めてるラブ


「よしっ‼️ブリトー買う」

と決めてレジへ


「温めますか?」

と聞かれたので


「お願いします♡」


アツアツのブリトー


職場に着いて

さて食べようと思ったら……


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ買ってました…

↓↓↓



どうしてくれようえーん

お口はチーズ
𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞~状態

今更何言っても
遅いわけですよ💦

仕方なく
食べましたが……

私はちゃんと
チーズのラベルを見て
手にしたはず!!

そうは思っても
誰かのと間違えたはずもなく

周りにはお客さん
居なかったしなぁーショボーン

自分のミスに
間違いはない!!

実はこの間もマツキヨで…

ハンドクリーム購入

ピーチの香りが好きで
リピしている飛び出すハート

袋詰めしている時
気づいてしまった…

ピーチではなく
はちみつ&ゆずだったびっくり


↑↑↑
これぬると手が若返るよ~気づき


「もうイイか」
と諦める自分と

「柚子好きだし」
と慰める自分

そして
「買って気に入らなくて
使わなかったら勿体無い」
の私
勿体無いの私が
勝ちまして👑🏆…

店員さんに平に謝り
交換してもらいました🌀

この時もちゃんと見て買った!!

でも間違ってた!!

だから「見たつもり」に
なっていたと言うことですトホホ

今回のブリトーも
それです、それ

注意散漫
確認不足
うっかりミス

もう嫌だぁー
( ▔•з•▔ )

これが仕事で起きたらと思うと
ゾッとします

気をつけねば……



誰かが警鐘を鳴らしてくれてるのかも

ありがとうございます乙女のトキメキ

だれか分からないけど
お礼を言っておこう!!


🦉


今日はお休みで
泥のようにグデ~っと
まったりしています


こんな休みは久しぶり


この後は
お米を買いに行かなくちゃ🍚


今日もぼちぼちいきます照れおいで