『人生幸せ計画❣️』ブログ


人生を、幸せにするには

計画❣️が必要である?

٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶

売れ残りトイプードル二匹


      『表舞台☺️』に出して

今の幸せな日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間       ⑩


すみません(;_;)

かなり
ご無沙汰してます
🙇🙇🙇


水の順番待ち🐶


色々とありまして
(o´罒`o)ヘヘッ♡


クリリンも元気😄


でも🤗✨

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶は
相変わらずです


その間に美味しい♡
ランチ🍽も あちこち
食べて来ました✋


((φ(-ω-)カキカキコース


今私は
絶賛👍子育て中です

w(〜 ̄▽ ̄)〜

子育てと、言っても
社員さんや
ご近所さんや

関わる大切な方に  

私が、知ってる
私が、話せる 

少しでも

成長出来るヒント💡
心が強くなるヒント💡
みたいな?🥺

話をしてます


「人生幸せ計画‼️」

✨いくつになっても
子育て中✨


でた!でた‼️

いつものヘンテコリン



✨いくつになっても
子育て中✨


ご近所の可愛いおばあちゃん👵が
言いました


50歳過ぎの息子について

(´・ω・`)

80過ぎのおばあちゃん👵

60歳近い息子の

子育て失敗した




もー大人じゃん

 
そうなのです

すっかり、、だいぶ
大人です


でも

この歳でも、あの歳でも


子育て失敗(ノ_<。)と

思える事は
起きるのかも?
しれない

でも

失敗と、思ってるのは

自分だけ

周りからみたら(´・_・`)


そんなこと⁉️ない
立派だし


そんなことない✋(^-^)ナイワ

ちゃんとしてるよーん

でも

本人には

子育て失敗( ˟ ⌑ ˟ )と
思えてしまうのかも?

知れません!!



ねんねしたいよー(っ>ω<c)☆.° 

✨いくつになっても子育て中✨

私は、この言葉を
話しました(*^^*)


人は!誰かの影響や

誰かを見て

誰かの考え方に賛同したり
します


それが身近であれば
あるほど

影響を受けます🍀*゜

大人になったら

全ての関わる人達の

親になり、子供になり

子育て、されたり

子育て、したり


そんなバナナバナナ

おばあちゃん👵と
話してて

✨いくつになっても子育て中✨

思えるといいですね(*^^*)

話してました


もちろん(^-^)!!
子育ては、色々です

教えてあげるのもOK(•ω<)✌

背中を見せる!!
生き様を、見せる!

考え方を共有する

生きている限り
楽しくなる
良くなる🤗✨

人生の道へ
進む。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ

そんな姿を

周りの方に見せれたら
いいですね(*^^*)

✨いくつになっても子育て中✨

小さな言葉
小さな行動で

誰かの子育て出来たら

神様のお手伝い👼が
出来ていると
思います(*^^*)


ボクも子育てして


✨いくつになっても子育て中✨


私の義父の 
最期のお空への旅立ち~🌈


まさに

亡くなる瞬間まで

私達に

生き様と言う形で
子育てしてくれました


私の大好き♡な
おばあちゃん

おばあちゃんの生き様は
私を育ててくれました

90歳過ぎた 

おばあちゃんの
言葉は


今も言霊であり
教科書です


(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私たちも 

きっと

✨いくつになっても子育て中✨

だと
思います(*^^*)


そんな
心に思いがあれば

優しいエネルギーが
自然と
周りに繋がり

きっと

それが

「人生幸せ計画‼️」
なのだと
思います



お付き合いありがとうございます
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


また、書きます🍀*゜

だから

子育てに失敗したと
思っても

また!また!
あの手この手☝️で

何度でも、何回も

頑張りたいですね 

失敗したから、成長出来る
失敗から
学びたいですね

(o^^o)
ありがとうございます