『人生幸せ計画❣️』ブログ


人生を、幸せにするには

計画❣️が必要である?

٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶

売れ残りトイプードル二匹


      『表舞台☺️』に出して

今の幸せな日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間       ⑩です。


また、お歳暮ですか?


なんなの?


どうせ、食べれないよね💦


こんばんは
こんにちは
おはようございます☀

(o´罒`o)ヘヘッ♡

お歳暮の季節ですね

今は、色々な工夫をして
くれるので
有難いです❤

帝国ホテルのスープ
(*´艸`)
楽しみです

今日は
12/13





そうなんですよね

今日は、1年の
すす払い、、、穢れを
落とす日


実話

私の娘は今日
誕生日🎉


プレゼント🎁を
見せてくれました

家でも
久しぶりに
birthday cake

ナナミです❤

けど

この名前(>_<)

なんだか❔


けナミ


読めません?
(o´罒`o)ヘヘッ♡

大爆笑‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

まさに

すす払い~~~ᕕ( ᐛ )ᕗ


私は、結婚して
10年目にやっと
出来た( ー̀дー́)و子供です

あらゆる‪‪𓂃 💸
治療をしたり

あらゆる‪‪𓂃 💸
拝みもしました

チ───(´-ω-`)───ン


どうにか、こうにか
(///・๑・///)

娘が産まれました


本当の予定日は

12/30だったのに

12/13に産まれました👶

妊娠が判明😃した日から

流産しない為の
治療もしてました☝️

そして
安定期になったので
点滴を辞めた
次の日
破水からの
緊急お産

でも

出ない

心音も弱い

ので
緊急手術
取り上げて頂きました

12/13

私の人生の大掃除の
始まりです

(・@・)🍼

親になり色々と
体験出来て学び
今まで、知らない扉を
開く事ができました


まさに

すす払い


払いたまえ~~~ᕕ( ᐛ )ᕗ

12/13(*^ω^*)

この日から
今年の思い出を振り返り
1年の出来事に
心をよせ

良き(๑•̀ㅂ•́)و✧事も

悪き👿🔱事も

心の大掃除(o^^o)

なんだかんだ、1年
楽しかった(≧∇≦)と
向き合う!!
12/13日

(o^^o)
キッカケにして
行くことが

『人生幸せ計画❣️』
です

毎日、歳を取ります

1年❤1年を
大切に

1日❤1日を
大事に

思えたら

素敵な道ですね


『人生幸せ計画❣️』

✨✨12/13は心の大掃除✨✨

なんて( ˊᵕˋ*)

キッカケに思うと
残り、わすがな
今年も

素敵な年に
思えるかも?
しれませんね
( •ω-  )☆




お付き合いありがとうございます