『人生幸せ計画❣️』ブログ


人生を、幸せにするには

計画❣️が必要である?

٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶

売れ残りトイプードル二匹


      『表舞台☺️』に出して

今の幸せな日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間       ⑩です。


毛が伸びてキター


🈁ゴムで結くの

正解🙆


ᕕ( ᐛ )ᕗ


今日も布団から

出たくない


この前

六本木ミットタウンで
こんなイベントしてました

凱旋門に布を貼り付けたそうです

すごいですね




こちら、イッセイミヤケの
プリーツプリーズ
影響を、受けたみたいで



主催ですね
(o^^o)

〇〇年
プリーツプリーズのファンであり
チケットを
頂いたので

お邪魔してきました

世界で活躍してますね

‪٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
すごいな~~!!


あの?派手な服💓

ᕕ( ᐛ )ᕗ


『人生幸せ計画❣️』

✨基本に戻る✨

(^ー^* )フフ♪

今日の仕事の話から

仕事で、ミスをしたり
ちょっと❣️
おかしい時は

✨基本に戻る✨

しか?
ないと

話してました

慣れてくると
色々と
自己流になったり

ちょっと💦いい意味での
手抜きが
上手になります

でも


それでも、上手く行かない時は

1から基本に戻り

0からスタートする
気持ちに
ならないと

上手く行かない❓
かもよーん💦
ᕕ( ᐛ )ᕗ


途中から、やり直しても
中々

1度

アヤ!!!!

付くと

また、失敗( ˟ ⌑ ˟ )
ミスが
出ます


ここまで、、、やったのに
嘆く<(´Д`)>
かも?
しれない😭

けど

上手く行かない時は

✨基本に戻る✨

『人生幸せ計画❣️』
です

人間関係も、そうです

特に夫婦だと
お互い馴れ合いになり

((o(>皿<)o))
許さん!!

などと
思う事も
いっぱいあると
思います


まずは、基本に戻り
なぜ
結婚したか
どこが良かったか?
どこが、感謝出来るのか❓


私は、
いつも心の奥底で
思うのは

私の為、子供の為に
働いてくれるのは
この世の中で
この人だけ🙋

思ってます(*・ω・)マス♪

他に
お金くれる人
居ないしね
( •ω-  )☆

神様事もそうです

なぜ(*´д`)

お参りするのか?

自分の、襟を正しに
行く❓

襟Σ(・ω・`;)

いや、例えで
(o´罒`o)ヘヘッ♡

自分と、向き合う為です

自分の中にいる

神心を

磨きに行く為にです

(^ー^* )フフ♪

なので、呑気に
楽しく
行きたいです


いつも、呑気じゃん( ̄▽ ̄;)

『人生幸せ計画❣️』

✨基本に戻る✨


迷子に、なったら
出発地点に

戻りましょう🎵

これ?

山登りの鉄則ですよね
ᕕ( ᐛ )ᕗ

やらないですけど
‪(> ·̫ <。)♡‬
すみません💦


でも
ここまで来たのだから
勿体ない、、、

では

道に迷います🌿


ここまで来たのだから

が  ( °_° )

エゴに、なる場合もあります(*^^*)


悩んだ時は

✨基本に戻る✨

思える心の余裕が
違う景色を

見せてくれる場合も
ありますね✨


ゴム取って
基本に戻して~~~(>_<)


✨基本に戻る✨

思い、考え方です

いつでも
戻れます

遅い、、、(。>ㅅ<。)
ないです


寿命も伸びてますしね

人生100年時代

心豊かに
過ごして行きたいですね


お付き合いありがとうございます


神の声は聞こえなくて✋
いいです

それより
家族の声に寄り添いたいですね


前に書いたキリスト