こんにちは



田舎大家の坂本桜子ですニコニコ



2年前、不動産経営を始めた時の主人との約束があります。


↓1号物件を購入する時のこと

私「貯金使ってこの家買いたいの。いいかな?」



主人「うん、いいよ」


私「いいの?キラキラキラキラキラキラ
ありがとう٩(๑>∀<๑)۶不動産でお家賃たくさんもらえるようになったらパパの好きな車買ってもいいからね!」

↑半分勢いで言ってしまった



主人「たくさんってどの位?」



私「◯◯万とか?」
凄い適当だった…



主人「そっかぁ。頑張ってね♪」


というのが2年前の会話真顔




アパートを購入して、家賃がその目標金額を超えました。



私としては来年あたり、ちょっとでも貯金が貯まったら購入する予定でした…
目標金額は超えても経費でそんなに手元に残らないので…タラー



が、先日試乗に行くことになったらそのまま購入してきた…キョロキョロ




でも不動産経営を始めさせてもらうための約束だったから私には何も言えない…



むしろ、よくそんな冗談のような約束だけで家買うのOKしてくれたなぁと今は主人の心の広さに感謝お願い



試乗したらとっても運転しやすいし、子どもが大喜びで通院も楽そうでした!



対向車はトラクター。笑



始めはビックリしましたが、今は純粋に納車が楽しみですニコニコ




私の車はボロボロになるまで乗る!!
そして外食とビールの本数を減らす!!



どこかでバランスとらないと。笑



いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ