かなりのお久しぶりとなります😁



さて、風さんがまたまた、新曲を出しましたね!

 フジテレビ系列木曜日夜10:00から放送の

新ドラマ「一番好きな花」の主題歌ですね♪

皆さん、ご覧になりましたでしょうか?

そして、10/13深夜0:00に配信開始となった

この新曲、もうお聞きになりましたでしょうか?

私も風さんの主題歌が聴けるとなって、このドラマ、見ていました。

結局「花」はドラマが終わる頃に、バックに流れる形で、歌詞まではよく聞き取れませんでしたけど、なんていうんでしょうか🤔

アンニュイな雰囲気の曲調がこのドラマに

とても合っているな😊と思いました!


まず、なんと言っても曲ですね。ピアノの低い音がかっこいいです音譜音譜音譜分厚い感じがTOTOみたいでカッコいい音譜音譜それで、歌い方がちょっといつもと違うような?同じお花の歌でも、ガーデンとはちょっと歌い方が違う。どちらかと言うと「へでもねーよ」みたいな歌い方だなぁと私は感じましたにやり「へでもねーよ」大好きな曲ですラブラブ


このドラマのテーマの1つが、男女の友情は成立するのか?と言った事があります。

これ、ちょっとタブーなくらいの難しい問題ですねーグラサン

気の合う男女、友達というのはあると思うんですが、はてさて、ずっと友達のままでいられるのか。早速ドラマの中では、男女の親友が別れを告げるという、寂しい場面がありました。

変な話、仲良し同士の男女の友達で、お互いに恋愛感情は無い、っていうのも、何だか妙な気もします。もし、傍目には男女でも、心が男と男、または心が女と女だったら、納得できる気もします。なかなかデリケートな話になってくるのでこの辺でやめますけど、そんなドラマの主題歌を

風さんが書き下ろしました!

花を使って、花に例えて。探しに行くよ、内なる花をとか、全ては一つとか、いつの日か全てが可愛く思えるさとか、歌詞を聴いたら、やっぱり風さんらしいなって思いました。

ほんと、風さんって、この若さで達観してるんですよね〜キラキララブラブラブラブすごいなぁークラッカークラッカー


このドラマも、群像劇ですし、この先どうなるか楽しみです。色んなところでファンの皆さんが呟いているように、風さんもドラマのどこかでちょこっと出演してくれると嬉しいですね!

できればほんとにちょい役が良いです。

ちょっと道を聞かれた清掃員の人とか。

workin'hardみたいにウシシ

 花屋に来たお客さんとか。

妄想するのも楽しいですね✨✨キラキラ