こんばんは🌇


しばらくぶりです。



先日モニタリングと言う番組を観ました。


健全なドッキリと言いますか、一般の方々を


ターゲットにする、ドッキリバラエティと


言うんでしょうかねニコニコ


石井竜也さんが、カフェのマスターに変装し


歌ったらメチャクチャ上手い!


歌の上手いマスターと思いきや、実は


米米クラブの石井竜也さんだったという


設定でした。で、石井竜也さんがまず最初に


歌った歌が、「きらり」だったのです。


石井さん自身が選曲したそうです。


なぜかと言うと、今最も売れているから。


藤井風くんは曲よし、歌詞よし、歌も上手い


ルックスも良い、それに踊れる。やっと


こんな奴が出てきたか!って言う感じ。


若い頃の俺みたいだね!笑(おそらくサービ


ス精神高めな石井さんの半分ジョーク)笑い泣き


褒められちゃいましたね〜🎶


風さんは、余りにもたくさんの才能を


お持ちで、しかも売れまくっていて


中には面白くない人もいるかもしれませんが


石井竜也さんは、ちゃんと褒めてくれて


とても嬉しいですよねおねがい


良いものは良いって言えるって素敵ですよね✨