昨日の藤井風さん、寝そべり配信は


ご覧になりましたか?


風さん、ホントに寝そべってましたねー笑


しかも寝そべったまま旅路を演奏してました


ねー! 相変わらず凄いですよね!


寝そべり配信って、風さん、ちょっとOFFな


感じがします。ビシッと決めたショーとは


また趣向が違って、リラックスして見れて


ゆったりとした気持ちで楽しめますよね!


それにしても時代は変わったなーと思います。


最近でこそ広瀬香美さんとかもYouTubeで


頑張ったりしてるけど、藤井風さんみたいな


やり方は、新しいと思います。


無料で配信ですもんね。いつでも何回でも


見ることが出来ます。


まだまだ楽曲のデジタル配信を拒んでいる


アーティストもいらっしゃいますけど


風さんはその真逆の存在ですよね。


実はMichael Jacksonも、デジタル配信


推進派だったようです。沢山の人に


音楽を聴いてもらいたいから。


昨日の配信でもMichaelの曲沢山演ってくれ


ましたし、似顔絵も描いてくれてました音譜


風さんも、Michael好きなんですね!


風さんがベジタリアンなのはMichaelの


影響だったりして?


Michaelも本当はケンタッキーフライドチキン


大好きだったようですが、ベジタリアンとして


我慢していたみたい。どちらかと言うと家系


的に太りやすい事を気にしてたようです。


だけど、余りにも厳しくやり過ぎてたために


お医者さんにボイルした鶏肉だけでも食べて


欲しいと言われたそうです。


風さんはどうなんでしょう?元々痩せている方


なので、無理はしないで欲しいなと思います。


こんなご時世だし、皆さん体と心を大切に


過ごしていきましょうね!