ビバラロック2021での藤井風さん


ワンマンショーのセットリストが出て


いましたので、書かせて頂きます。


1 優しさ

2 キリがないから

3 きらり

4 何なんw

5 旅路

6 さよならベイベ

7 帰ろう

8 青春病


以上の8曲だったようです。


凄いですね!いきなりの「きらり」キラキラ


演ってくれたんですね〜!


オープニングは、優しさだったんですね。


大人っぽく始まって、次がスタイリッシュな


キリがないから。で、盛り上がるきらり。


ちょっとクールダウンで何なんw。


まだまだホットな旅路。旅に出るから


さよならベイベ。で、更なる帰ろう。


更にサヨナラ続きで、青春病。盛り上げ


つつも、青春にサヨナーラを〜ですね!


いや〜最高ですね〜!


フェスだから、藤井風さんの熱狂的な


ファンならずとも楽しめるセットリストに


なっていたのかなぁなんて思います。


例えばファン以外の人に「へでもねーよ」は


ヘビーですもんね!カッコいい曲だけど


帰れ!ウチへ帰れって歌詞はね。笑グラサン


生で見たかったです‼︎


明日はオンライン配信で風さんは一曲だけ


かな?出て来ますから楽しみにしてます。


どんな曲を演るんですかね?


米津さんの曲だったりしたら、声がちょっと


似てるからハマり過ぎちゃいそうな気がする!


明日仕事が休みだったら良かったのになー。


見逃し配信でしか見れないかもしれないけど


楽しみにしたいと思います音譜