今日は5/1です。もう5月なんて、早い


ですね〜。さて、5/3が近付いて参りました。


「きらり」のデジタル配信が始まりますね!


そして、ビバラロック出演です。


私は観に行きたいけど行けませんので


オンライン配信のチケットを購入しました!


生配信の所に、藤井風さんの名前が載って


いないので、収録になってしまうかもしれ


ませんが、とても楽しみです。


5/4のゲストボーカルとしての出演の分は


残念ながら配信は無いようです。なので


もしチケット購入をお考えの方で、風さん


だけ見れたらいいんじゃ!という方は


5/3のチケットだけで良さそうですよ!


セットリストが気になりますね〜。


45分間ですからね。旅路とか青春病


きらりも演ってくれるかな⁈ 


大人っぽく攻めるのか、それともノリの


良い曲で攻めるか?


自分で勝手にセットリストを考えて


答え合わせするのも楽しいですよね!


このゴールデンウィーク、お出かけは


自粛ですけど、お家でライブ鑑賞も


良いもんですよ!楽しみましょう!