森本ケンタFCイベント~『DONUTS』リリース&デビュー7周年記念~vol.② | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

第①部が終了し、再び大島雅子さんが登場…
ここから、チャリティーオークションに突入しました!!
佐伯さんもサプライズで司会役として登場。

毎回、兄さんの私物や使用したモノが品物として出品される
このオークション…

今回はこんな品物が出品されていました(・ω・)b
(オークション中のMCは省略します。すみません…汗)

①アルバム『ONE』パネル16枚セット
$空色のアルバム

$空色のアルバム

$空色のアルバム

懐かしい品物が出てきました(笑)
横川のデリカフェで、このアルバムにちなんだプレート料理がありましたね( ̄ー☆
この全種類のメニュー表、持ってますがね~(笑)
ケンタ兄さんも
「お風呂のタイルに使ってなぁ~」
「あっ…下に敷くやつやなくて、壁な!!(笑)」
と(^o^;)

②等身大パネル
$空色のアルバム

これも、アルバム『ONE』の時の品物です。
等身大なので、かなり大きいです!!(笑)
落札された方は、どこに飾ってるのか気になりますね( ̄ー ̄)
まさに、家の中にいつも兄さんがいるという…(笑)

③森本ケンタ×前田健太 Wサインボール野球ボール
$空色のアルバム

これは、3年前のカープ鯉まつりの始球式で
兄さんが投げたボールに、まえけんのサインを入れてもらったモノでした♪
かなりプレミアです!!(実は自分も入札してみてました;笑)

④iPhone4Sケース(私物)
$空色のアルバム

兄さんのお気に入りで、かなり使用していたのを
佐伯さんが没収(笑)
今は、どんなケースを使用してるのか気になりますね(`∀´)

⑤韓国ツアー記念限定ピック
$空色のアルバム

これは、豪華客船で行く韓国ツアーの参加者(FC限定)にプレゼントされたモノです。
ばっちりサインもありました♪

⑥『渚のKentertaiment』着用麦わら帽子
$空色のアルバム

これが噂の帽子です(笑)
ブルーライブで着用し、登場した時に笑いが起きたヤツです。

⑦番組(ひろしま満点ママ)で使用したエプロン
$空色のアルバム

これは、満点ママ(以前の水曜日)の料理コーナーで着用していたモノです。
右上部分にサインの刺繍が入っています。

⑧アルバム『KENTANOTE』衣装
$空色のアルバム

これは、わりと最近のモノですね。
兄さんもかなりお気に入りだったみたいですが…
これまた、佐伯さんがこっそりと兄さんの部屋のクローゼットから拝借したみたいです(笑)

佐伯さんは、兄さんの家の鍵を所持!!
だって、マネジだもんね(o^-')b

⑨『渚のKentertaiment』着用衣装
$空色のアルバム

これ…実は…
誰も入札してなくて、兄さんの元に返却されたんです(笑)
後々聞くと、目をつけていた方が結構いたみたいです。

ケンタ兄さん
「これ着て、満点ママに出ますね!!(笑)」


この言葉どおりに、10/10(Wed.)の満点ママで着てました( ´艸`)
その衣装で、スタジオ生ライブも♪

⑩森本ケンタ×カープ コラボTシャツ撮影時着用ユニフォーム&キャップ
$空色のアルバム

この間の野球観戦FCイベの時に着用していたモノです。
この時、参加者全員に配られたTシャツはレアモノですよ~( ̄▽+ ̄*)キラーン

オークション商品を紹介する度に、ドラえもんが四次元ポケットから
道具を取り出すときのBGMが流れ…
佐伯さんがドラえもんのモノマネを(笑)

途中から、いらなくない??と言ってましたね(笑)


ここからテーブルごとの写真撮影へ…カメラ

手元に届くのが楽しみです(*^ー^*)♪






vol.③へ続く…






















      


                                  たかみぃ