森本ケンタのドーナツ屋さん-DOUGHNUT SHOP- | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

本日(9/27)からフレスタで先行発売になりました(σ・∀・)σ
森本ケンタ×ヤマザキパン コラボ企画第②弾!!
その名も~

『森本ケンタのドーナツ屋さん』

ちなみに第①弾は、ランチパック(3種類)でした♪

今回は、10/10にリリースされるケンタ兄さんのNEWシングル♪
『DONUTS』にちなみ、ケンタ兄さん考案のドーナツ(全5種)を発売(`・ω・´)ゞ

早速、地元のフレスタで購入・∀・)/
今朝の広告にもしっかりと掲載されてました。

$空色のアルバム

よく見ると、4種類しか掲載されてない(=◇=;)!!
アレっ!?って思っちゃいました(笑)

フレスタに入ると、真っ先に目に飛び込んできましたよ~(笑)

$空色のアルバム

POPもチビケンタがいっぱいで、可愛らしい(///∇//)

$空色のアルバム

$空色のアルバム

(写真を撮っている間も、どんどん売れていくという…;笑)

今回も、もちろん全種類を購入(o^-')b

$空色のアルバム

まとめて購入すると、兄さんのファンだって
すぐ分かっってしまうという…(笑)

それでは、1つずつ紹介していきます音譜

『ウェーブリングドーナツ-ホワイトチョコ&ココアビスケット-』

$空色のアルバム

ケーキドーナツにホワイトチョコとココアビスケットをかけました。
(イラストはサーフィンをしているチビケンタ♪)

『オールドファッションドーナツ-紅茶-』

$空色のアルバム

紅茶を練りこんだサックリとしたオールドファッションドーナツ。
(イラストは紅茶を飲んでいるチビケンタ♪)

個人的には、①番好きですキラキラ

『モッチリング-シナモンシュガー-』

$空色のアルバム

もちもちとした食感のドーナツにシナモンシュガーをかけました。
(イラストは車輪がドーナツの自転車に乗ったチビケンタ♪)

某有名ドーナツチェーンのポン○リングに似たかんじ

『ケーキが入ったドーナツ-アプリコットジャム-』

$空色のアルバム

ドーナツにケーキ生地を入れアプリコットジャムを注入し、シュガーをかけました。
(イラストはコック姿のチビケンタ♪)

『エイトドーナツ-チョコ&シュガー-』

$空色のアルバム

8の字に成形したドーナツの半分にミルクチョコとアーモンドをかけました。
(イラストはドーナツのギターを弾くチビケンタ♪)

これが①番、新曲『DONUTS』の世界観に近いドーナツですクローバー

バラエティに富んだ5種類のドーナツちょこどーなつ
あなたはどれが好みでしょうか(^ε^)??

ある人が言ってましたが
「今日からケンタファンは肥ゆる秋じゃね(o^o^o)」

確かにそうなるかも~(笑)

現在、広島県内のフレスタでのみ先行販売されていますが
10月には、コンビニ(デイリーヤマザキを中心に)でも販売されます。

今年の秋は、このドーナツを片手に
10/10(Wed.)にリリースされるNEWシングル『DONUTS』を聴くのが
トレンドになるかもしれませんね(笑)

みなさん
ケンタ兄さんのNEWシングル『DONUTS』と
森本ケンタのドーナツ屋さん(全5種)をよろしくおねがいしま~すッ(*´Д`)=з





















                                    たかみぃ