ご心配いただき、
ほんとうにありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで、無事過ごしております!


愚痴ですけど・・・
☆クレジットカードでメインに使っているdカード、
まったく新しくなること(番号が変わる)に・・・
手続きはネットで済ませ、今月初旬には、
新しいカードが届きました・・・
(公共料金の引き落としもあるので、個々手続きが必要)
(おサイフケータイを常用しているので、IDの手続きには、☎での確認が)
これでよっしゃ~、だったのですが・・・
先週金曜日、隣市に向かうついでに給油(通り道です)をと・・・
QRコードを読み込ませると、(このカードではdポイントカードが使えません)と!・・・???
そっか~、旧クレカのままだった・・・
スタッフさんに伝え、新クレカの登録・ポイントカード連携をしてくださいました・・・( ̄▽ ̄;)
・・・「何かの時には、なんでも言ってくださいね」・・・
このひと言、嬉しいです、ホンと!(^▽^;)


☆いつも利用するスーパー「BIG」・・・セルフレジに誘導(いや案内され、否応なしに)・・・今までレジで顔馴染みの人たちを見、ちょっとホッと!
・・・すると大声で「これでやれば、少しは安くなるのか?」「でなければ、もっとレジ(有人)を開けろ~ッ!」と怒声・・・見ると、たぶん六十前後の男性(セルフレジをしているのは、おそらくお母さん)・・・


思わず、苦情(文句)を言われている馴染みのレジさん(セルフレジの担当に)を見て、ルイ&アイ「可哀そう~!」にありがとうの表情・・・・・・結局、店長を呼ぶことになり・・・
↑のレジさんに小声で「が~んばれ~!」・・・にっこり笑顔が・・・^m^
馴染みのレジさんとの会話が楽しみだったのに、世の中セルフレジが主流・・・さびし~い~!(T_T)
便利は不便・・・情緒のない世になりました・・・