数あるブログの中から
このブログにお越しいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

感謝致します🙇‍♂️

唯一無二のあなたが
あなたらしく生きる
お手伝いをします。

占導師朱音です。

私たちはこの世に生を受ける前に
天上界から、下を覗いてどのお母さんの
所に産まれて修行をするのかを決める
らしい

という話は知っておられる方は
多いのではないでしょうか⁉️

また産まれる前に人生の設計図を
描き、神様に見せて合格💮を
もらった魂だけが、地上界に
行くことの許しをもらえると

言う事も知っておられる方は
多いかと存じあげます。

この世に生を受けてからは
天上界で決めてきたシナリオは
忘れてしまい、
その状態で人生が始まるのです。

なので人によれば違うシナリオに
なっている人もいるのでしょうね💦

ただシナリオ通りの人生にならないから
不幸せかと言えばそうではないと
思います。

私たちはたくさんの可能性の中の
1つをただ選んでいるだけにしか
過ぎません。

そしてそれはどの可能性を選んでも
間違いではない‼️

一件、失敗に見えてその時はもがき
苦しんだとしても
後々にその経験が役立つことも
多々あります。

私は中学時代、男女共から
イジメに遭いました。
その時は人間不信に陥りましたし
自殺を考えた事もあります。

しかし、そんな辛い思いをしたから
こそ、イジメに遭っている人の
氣持ちが分かるし、

自分は絶対人に対してイジメは
しないと固く決意できましたし
イジメに加担はしていません。

それにみんなでワイワイしている中
入ってこれない人にいち早く
氣づく事ができるようになりました。

このように一件はマイナスに
見える事も嵐が過ぎ去れば
プラスに変換されて

自分の生きて行く上での糧に
なっております。

中学時代のイジメに遭わなければ
人に対しての氣遣いもできない
人間になっていたとかと思うと

今はよかったと思っております🤣

魂の成長を促すために描いてきた
シナリオなのでしょうか⁉️

それともシナリオは違っていたので
しょうか⁉️

どんな生き方を選ぼうが
後々の人生にきっと役立ちます。

明日は何を選ぶのかしら⁉️

イベント情報




磐船神社⛩




陰陽六行ってどんな占い⁉️

   ⬇️

陰陽師に古くから伝わる「四維八干」を

現代に合うよう再編集したもの

      ⬇️

木、火、土、金、水(五行)に

「月」を加えた六行をもとに


タイプの違う人間同士がどのように

接し、どのように理解していくかを

「陰陽術」の視点からお伝えしていきます。


どんな人におすすめ⁉️

・数ある占いを試したけど人生が好転しない方

・ネガティブ思考を改善したい方

・職場の人間関係に悩み、周りとどのように接したら

 よいか分からない方

・家族との関係や子育てに悩んでいる方

・恋愛が長続きしない方

・部下の育て方が分からない経営者や要職の方

・自分に何が向いているのか分からない方



鑑定(鑑定書発行) 5,000円 

zoom、対面同料金 60分


公式LINE始めました