こんばんは🌆

昨朝、起きて顔を洗おうと鏡を見たら、

ビックリ‼️

左眼の毛細血管が切れて出血🩸してる😱

充血しているではないか😭

今日は最後のキューズモールのイベント

の日、なんてこった💦

緊急事態宣言が解除されたけどまだまだ

コロナの治療薬が💊開発された訳でも

ないし、ワクチンもない状況、手洗い

うがい、マスク着用にて感染予防する

しかない状況で、みんな神経がピリピリ

している中、結膜炎の可能性もある

状況で人前に出る訳には行かない‼️

って事で最後のキューズモール出展

せずで終わってしまいました💦

病院🏥を受診して、結膜炎でないと

診断され、ホッとしたのも束の間、

緑内障の疑いがあるとのこと。

緑内障は眼圧が高い、視野狭窄がある。

進行はゆっくりなので気づかないことが

多いらしく、適切な治療をせずに放置して

いたら、失明する可能性もある病気😱

私は18年前にレーシック手術を受けて

いる影響か、眼圧はむしろ低いらしい

から、緑内障の確定には至らなかった

が検査の結果、症状が極めて似ている

らしい💦

今までの私なら、かなり凹んだで

あろう😭

しかし、今の私は凹むどころか、

もし、仮に緑内障で失明することが

あったとしても目が見えなくなることで

•新たに気づきが得られるだろう。

•自分と今まで以上に向き合える。

•心の声がより深く聴けるだろう。

と不思議とそう思えた。


コロナの事があったからだろうか?

未知のコロナと言う病気が流行り

病気の感染による恐怖、大量の感染者を

出し、感染者への差別、誹謗、中傷

経済を止めてまでの感染予防

経済が止まることによる生活状況の

悪化、失業、など生まれてから

経験したことのない体験をした後

だから⁉️

どちらにしても私、進化してる🤣


それに充血したから、病院受診した。

充血していなければ病院受診して

いなかったであろう‼️

だからある意味私はツイている^ ^


起こった現実は、充血して病院受診して

イベントに出られなかったし、失明の

可能性のある病気かも知れない。と言う

ことで悲しいことだと思うけど、

それだけに捉われてしまうと凹んでしまう💦

裏を返せば、充血したから病院受診でき

病気が発見された。早期発見できたら

治療も選択できるし、失明はしないかも

しれない。また仮に失明したとしても

それで今まで気づかなかったことに

気付けると思ったら、起こる現実を

マイナス思考でなくプラス思考で

捉えたいと思った^ ^


左眼充血しております💦
今日はようやく薄くなりました

ヒーリングデトックス
価格改定しました。

体験 1回限り 5000円
標準(2回) 10,000円
コース 3ケ月(3回)
       13,000円
 ☆2000円お得
コース 6ケ月(6回)
       23,000円 
 ☆7000円お得

標準は初回から約1ケ月後に行います。
コースは前回終了から1ケ月後に行います。
初回を含め、3回、6回となります。

施術時間   約 30分
開始時間は要相談
施術場所 自宅の静かな場所


申し込み メッセンジャー
もしくは
    butamamamayumi@

 gmail.com 

                                       まで