さえちゃん

ご帰宅ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






{0EBA108C-A9E9-4C10-90B0-591033BFB848}

チューラブラブ


さえの布団を直そうと
ちょっとどいててね音譜

って寝かせた姿が雑過ぎて(私の寝かせ方の問題ですが…笑い泣き)癒されますドキドキ








昨日、私的には可愛い映像撮れましたラブ
なんとも言えないさえの声がツボです恋の矢
最近あくびのときに声を出すことが増えたようなおねがい

そして声大きめ(笑)
くしゃみも全力だし、ぷにぷにのお腹のお肉の下には実はムッキムキの筋肉が!?




あくびの後の謎の顔(笑)
今回は無言でしたが、あの顔のときはよく

でゅーおーっ!とか
どぅーおーっ!とか

さえ語で何か言ってますニヤリ










まずは退院のご報告です。

さえのことも私のことも気にかけてくださってありがとうございますニコニコニコ










お薬やら耐性菌のことやら
いろいろ記録しておきたいこともあるのでそれはあとで書こうと思います。