朝起きて1番最初にすることブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中


こんにちは😄


先週ほ晴れていて気持ちのいい日中でしたが、一気に天気が崩れて雨が降ったりやんだりです(×﹏×)

秋も一気に冬へ加速していってますね~


昨日と今日はお休みだったので火曜日の仕事終わりから実家に帰ってきてます( ̄▽ ̄)✧


炊事、洗濯なにもしなくてもいい生活…

どんどんダメじょになってくーーーーチ───(´-ω-`)───ン


今日には帰らないといけないので明日からまた頑張ります


マンション帰ったら今年のアウターをあげようかと思います︎☺︎


ブログネタ…

朝起きて一番最初にするのはお弁当作りです(*`・ω・*)ゞ

そのあとそっこーで歯を磨いて着替えて出勤ですチュー

朝起きるのぎりぎりなので、余裕があればごはん食べてネットチェックして出発ですウインク


朝ごはん食べなくちゃは分かりますがなかなか時間取れないので、水分だけとっていきます!!

ナースあるあるかと思いますが、仕事中トイレに行けないんです(><)
行きたいと思ってもナースコールがなったり、オペ出し、検査出し、ケア、師長さんや外部からのお呼び出しがタイミングなくしてしまいます💦

そして尿意なくなります…我慢しすぎて(笑)


もちろん水分補給も休憩以外忙しくて出来ないので、朝飲んで午前中申し送りまでにトイレ行くよう調整してます( ̄▽ ̄)✧(笑)


どうでもいい話を挟みましたが…

世の中の看護師さんもそうじゃないかなと期待を込めて書いてみましたお願いみなさんどうでしょうかー??



今週も折り返し!
素敵な一日になりますようにー☆

かこ