ここ数日、本当に悩んでいて…。

HappyRoomの皆にも相談していたし、

Shihoさんに審神者カードを

引いてもらったし、

そしたら、最後に素敵なブログに

出会いました\(^o^)/

(YUKAさんとれいたまさんのブログ♪)







やり取りしていた彼ですが、

やっぱり違うかな?…

と自分の中でなっていて(><)



スマートに会計していたり、

気が利くところもあったり…。

でも、容姿が好きになれなかったり、

(自分の事を棚に上げて…ですが…)

あれ?と思う部分があったのも事実。



2回目お会いした時、

お会いする前?お会いした時?から

気分が乗っていない自分がいました。

お会いした後、LINEの頻度が落ちました。

なんか返信したくなくなって…、

いつもより数時間空けるくらいだったのが、

1日になり2日になり、

今日ついに「またね~」と

LINEを切ってしまいました。

(3ヶ月くらいLINEしていたので躊躇ったけど…)





そのまま返信せずさようなら~

としようかとも思ったけど、

いつ返信来るかな?…と待つのも

しんどいよなと思って。

(自分ならかなりしんどい。

悲しいけど返信がないって分かった方が楽。)





紹介してくれた方には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。

あと彼にもかな…。

ご飯ご馳走してくれたのにね…。



紹介してくれて方には、

明日にでもLINEしよう!!!!(><)




きっと好意的に感じていてくれたのかな?

と思うんだけど、

(自意識過剰だったらごめんなさい)

やっぱりこの先ずっと隣にいる人と考えたら

違うな~と思って。





惜しいことをしたのかもしれません。

全部が全部あれ?とはならないし、

中身で素敵だなと思う部分もありました。

せっかくの出会いだったのに、

このチャンスを逃したら?とも…。




でも、自分の気持ちに嘘はつけない。

LINEの頻度を減らしているのが

今の自分の気持ちなんだよな…と。





そして、色々なところからサインも。

まさに審神者カードなんて、

ドンピシャ過ぎて(笑)ビックリ!!!!





理想の彼を追い求める!!!!

私は私好みの理想の彼に巡り会える、

そう信じています。




不安な気持ちはかなりあります。

本当に出会えるのかな?…って。

大丈夫かなって…。






でも、前に進んでいくしかないよね!!!!





「ちむどんどん」するような恋がしたい。

(一気見したので、ちむどんどんブーム(笑))