2022年になりましたね。

大晦日も元旦もお正月モードですが、

大晦日も元旦も私にとっては日常です。




あんまりこの特別感が好きじゃない(笑)

もちろん、長い休みは好きだけどね(笑)

でも、今年は長くない休みです(´;д;`)




まぁ、そんなこと言っても

何も始まらないので…。

明るくいきましょ~\(^o^)/





今日はまさかの編み物をしました。

ででーーーん!




可愛い♡

自分で作ったものに愛を感じます♡(笑)

簡単に作れて可愛いなんて最高!!

(作り始めに挫折しそうになってたなんて、

ここだけの秘密(笑))




そして、数年越しのマフラーが完成!

最後の糸処理とかその他諸々は、

母にやってもらったけど…。





まさか、このタイミングで

編み物をするとは思わなかったけど(笑)

元旦から夢中でやれるものがあるって、

良いことだよね~(*´▿`*)✨





後はあつ森を進めましたヾ(´∇`)ノ

全然街っぽくならないけど、

積み重ねが大事ですよね(笑)

頑張ります!!!





そして、かんころさんの本が欲しくて、

予約注文しましたーーー\(^o^)/

これも色々あって、初めての体験(笑)

楽しみが増えました(*´ω`*)✨




そんなお正月一日目を過ごしました、とさ。

明日から仕事です(´;д;`)

やるときゃやるよ!頑張るよ!!





年末は気持ちアゲアゲだったのに、

昨日辺りからトーンダウンしてます(笑)





まあ、そんな日もあるよね!

そんな中でも編み物やあつ森や映画で

楽しめた自分は最高だなと思います(*´▿`*)




後は上がっていくだけだから、

こんな自分も受け入れてこうヾ(´∇`)ノ✨




あ~、可愛いヘアゴム♡♡♡(笑)