はい、おやすみキターー\(^o^)/(笑)

今日は母とお出掛けです♪

その母、本当に何ともなくて良かった!!!!

これからも本当に元気でいてほしい!!!!

切実な願いです(>_<。)




私の花嫁姿を見て欲しいし、

孫も見て欲しいし、

まだまだやることいっぱいだよ!!!!(笑)





そんなこんなで母とお出掛けをしました。

お買い物しました\(^o^)/

この前は一人で買い物をしたけれど、

やっぱり誰かの後押しがあると

買う勇気が出る(笑)




今日はUNIQLOと雑貨屋さんで

服と鞄を買いました(*´ω`*)





我ながら、良い鞄と巡り会えました♡

可愛いし、手提げにも斜め掛けにも出来て

万能な鞄になること間違いなしです!




UNIQLOのトレーナーも可愛いし♡

はい、言うことなしです♡(笑)






服を着るのがとっても楽しみです(^^)





さてさて、話は変わりまして…。

今日も不思議な夢を見ました。




家の中にカラスが入ってくる夢です。

夢占いで調べたところ、

人間関係にストレスを抱えているらしい。




夢にはまだ続きがあって、

カラスの羽が落ちてて…っていう展開…。

ギャーギャー騒いでいた夢だったけど、

これは運気が上昇していくらしい。





ラッキー運の兆しアリかしら?(笑)







少し前も運気上昇の夢を見たし、

私ラッキー運上昇中なのかな~(*´▿`*)








あっ、そういえば、今日は、

姪の誕生日です\(^o^)/

これからも可愛い可愛い姪でいてほしい!

明るさで我が家を照らしてほしい!

姪よ、おめでとう(^0^)/✨