幸せ恋コンサルタントの

YUKA&れいたまさんの

新しい書籍が発売されました~!!!!

パチパチパチパチ~\(^o^)/✨




昨日、楽天ブックスから届きました♡

私は楽天派なので、

Amazon派の恩恵は受けられませんが(笑)

…っていう事実に、オンラインサロンの

コメントを見て知るという…(笑)




なんという事だ…(笑)



数時間で一気に読んだのですが、

今までYUKA&れいたまさんや

asakoさんやHappyRoomの皆から

教えてもらったことが沢山載っていて、

分かる分かる分かる~!!!!と。




腑に落ちることが沢山だったので、

私のこの1年半は無駄じゃなかったんだな~

とふと思いました。




まだまだ完璧ではないけれど、

いや、完璧は目指さなくて良いのか…

もっともっと自分に自信をもてたらな…

と思います\(^o^)/✨




一冊目からハイスピードで

二冊目の出版を叶えちゃった

YUKA&れいたまさんは凄いですね(*^ω^*)

三冊目のスケジュール帳も楽しみ!!!!





上の写真を撮っていたら、

不思議なショットも撮れて…(笑)



なんか考えている人のポーズ

っぽくないですか?(笑)

ウケる…(笑)



私の部屋にある唯一?の人形です。

(他にもキーホルダーサイズの人形はありますが…)

ダッフィーとシェリーメイちゃん♡



昔はめっちゃ人形があったのですが、

震災も乗り越えて手元に残ったのは、

この2つでした(*^ω^*)



私の大好きな人形です\(^o^)/

自分の結婚式でダッフィーとシェリーメイを

ウエディング仕様にして飾りたい♡




そんな夢が秘かにあったことを

今思い出しました(笑)





さてさて、それはそうと、

今無性に髪をバッサリ切りたい!

そんな衝動に駆られています!!




ついにやってきた~!

私の髪型を突然変えたい欲(笑)

1~2年に1回はやってくるこの欲。

一か月前まではこのまま伸ばしたままで…

なんて思っていたのにね。




次美容室に行ったら、

髪切っちゃうのかな~♡

どうなのかな~♡




まあ、私の中で何かが変わってきた

証拠でもあるのかなぁ?



それと共に、楽しい一歩も踏み出したい!

そんな気持ちにもなっています(*゚▽゚)ノ





でも、YUKA&れいたまさんの

書籍にもあるように、

不安はセットでやってくるもの…



かと言って、まだ何も始まってないから、

全然飛び込めちゃう、そんな時なんだよな。





何も考えずに行動を起こしたいものです!

頑張れ!自分!

楽しんじゃえ!!自分!!