私の顕在意識さんのお話です。



昨日、浴衣を購入したお店から

電話がありました。


なんだ?なんだ?…と思ったら、

着付けの講習会やるからどうですか?と。

そして、街でも歩いてみたら?って。

そんな誘いを受けました。




ここで私が思った事は2つ。

①コロナが出てるからまだ行けないよ~。

②浴衣を着て街を歩くんだったら、

   お誘いしてみても良いよな~。



咄嗟の誘いにこんなことを思っていました。




そこからの私の妄想が凄い!(笑)

凄まじい妄想力!(笑)




顕在意識さんで考えられたことは

ここまでだったけど、

ここから先は潜在意識さんが

素敵な方向に導いてくれるはず\(^o^)/



楽しみですね(*´ω`*)




県全体としてはコロナ感染者が多いけど、

住んでいる地域では今日は0人!

やったぜーーーー\(^o^)/

早くコロナよ、落ち着いてくれ!




話は変わって…

オンラインサロンの課題図書、

やってみようかな~(*´▿`*)

って、まずは買うところからだけど…。



でも、YUKAさん&れいたまさんの本が

あともう少しで発売されるから、

そちらを読んでからにしようかな?…



悩ましい~\(^o^)/

って、嬉しい悩みだね(笑)



楽しいこと、考えていこっ(*゚▽゚)ノ✨