今まさに!!な記事でした~\(^o^)/
何からしたら良いのか分からないので、
とりあえず人に話す事から始めました!



今までなら、気後れしちゃうな…
って思っちゃうところだけど、
話すことで何かが得られそうだし、
どこかで繋がっちゃうかも!!なんて
期待もあったりしちゃって(^0^)/(笑)




私の小さな一歩でした♡!



明日は休みで眉毛サロンに行ってきます!
そう言えば、浴衣も受け取るんだった!
前髪も切って、綺麗サッパリしたい!!
そして、願いが叶うのならば、
自転車屋さんにも行ってみたいな\(^o^)/


あー!!楽しみが沢山(*^^*)✨
そして、土曜日はワンオクライブだし、
盛り沢山な二連休になりそうです♪