昨日は先輩と会って、

お喋りしました~!!

久しぶりだから楽しかった\(^o^)/

そして、先輩の旦那さんが

私に会いたいから少し待ってて~と

言われ少しお話をする事に…!!



そういう風に言われた事って

今までなかったからビックリでした(((;°▽°))

でも、お話出来て良かった!!

楽しい一日でした\(^o^)/✨





そして、イケメン医師に会った事を

先輩にも話したんけど、

妄想が止まらない…(笑)




こんな風にイケメン医師の事を

話せる自分がいたとは…♡

少し前に進めたかなぁ?…





この先どうやったら出会えるかは

分からないけれど…

良きタイミングでまた再会出来るかも!!

って思えた日でした(*´▿`*)




ベストタイミングはきっとある!!

ミラクルは起こっちゃう!!



そんな軽い気持ちで過ごせたらいいな(*^^)v





今日も休みなんだけど、

今日は弱虫ペダルの漫画を

じっくり読む日と決めました(^0^)/



弱虫ペダル、超絶面白い\(^o^)/

日々の楽しみになってて、

なんだか嬉しいな~!!