今日は休みなのに、休みなのに、

ある出来事で心が砕かれました(><)

もうどうしようもなくなり、

気持ちを吐き出さずにはいられず、

大好きな先輩にLINEをしました!!



そしたら、受け止めてくれました(;_;)

本当に有難い存在です!!

心の底からお礼を言いたいです!!

ありがとうございます!!✨

おかげさまで、

気持ちを立て直せたような気がします。





明日はその大好きな先輩と

会うことになっています\(^o^)/

楽しみだよーーーー!!!!

話をいっぱい聞いてもらおう!

話をいっぱい聞こう!!




さてさて、今日の私は、

前髪カットに行ってきました\(^o^)/

いつもの美容室には行けなかったので、

新しいところにチャレンジしました!





結果的に…普通かな?(笑)

でも、その美容室で、

髪の毛の色(地毛)、いいですね~!

と褒められました\(^o^)/



実は1回も染めたことありません(笑)

元々、私の髪は少し茶色で、

悪くない色合いなんですよ!(笑)




その美容師さんいわく、

私の髪色は毛染めでは出せない色らしい!




自分の髪色を大切にしよう!

と心に決めたところでした(*´▿`*)✨






そしてね、そして、

相変わらず、弱虫ペダルが良すぎて、

アニメの世界から抜け出せません!(笑)




もはや、ロードバイクがやりたい!(笑)

ロードバイクで駆け抜けたら

気持ちよさそう\(^o^)/




誰か、私と一緒にやりませんか?…(笑)

と言いつつ、ロードバイクを買う勇気が

ありません…(笑)

一時の感情かもしれないしね(笑)




弱虫ペダルの第三期も

なかなか見所ありますよ\(^o^)/✨





あー、かっこよ♡