こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



昨日は京セラ参戦で大阪へ行くのに

新幹線を予約していたので

駅にチケットを引き取りに行きました

駅前の駐輪場に自転車を停めて

駅のみどりの窓口まで歩いていたら

iKONのコンバットケースを

背負ってるお嬢さんがいる!


もしかしたら

我が街のホールにiKON来るのか?

そう気にして周りをキョロキョロしたら

iKONのグッズのトートを持ってる人が

チラホラいる!

調べてみたら昨日は昼夜とあるみたいで

丁度昼公演が終わったコニギ達と

すれ違った…


その会場が新しく建つと知った時から

いつかiKONがくるといいな…って

思ってたんだよね…

でもコロナ禍になり

ハンビンはiKONではなくなり

もうiKONには情熱注げなくなって…💧

年月経ったらいつの間にか

あのホールで色んなアーティストが

来るようになって

夢見たiKONが来るなんてね…


雰囲気を味わいたくて
プラリと行ってきた(^_^;)
入りたいと思うかな?なんて
気持ちを確かめたんだけど…
トキメカナカッタヨ…(。>ㅅ<。)ゴメン

その後は花粉対策とお洒落を兼ねた
メガネを買って帰りました


家に着いたらギリギリ

『MUSIC FAIR』が始まった!


 トークも楽しみにしていたけど

半分しか呼んでもらえず…|||||(=ω=。)

なんで?

椅子無いんか?


そしてやっぱり曲は端折られてた…

え…と…

音楽番組ですよね?

といいつつ…

またINIの出演をよろしくお願いします!

✨🙏✨


そして昨日は

イニフォル番外編の後編でした!

前編は大夢の気持ちが可愛くて悶え

ライバル意外と本気だし…(千代)

私の感情がグラグラよ!


後編もドキドキしたけど

大夢の確たる自信ゆえの

チャレンジだったんだろうけど

あの子…

そういう事しそうだと思った(笑)



僕髙塚大夢がチョコをあげるメンバーは…

「迅!」

この顔!
…そうなるわ💧


去年貰ったというのもそうですけど
カッコイイです!
なんと言っても僕たち色んなダンス
練習してますけど
迅が1番大変な事してます
凄い陰で僕たちを支えてるなーと思って
僕は迅にあげたいと思います

これを見た迅MINIちゃん達が

大夢に感謝しているポストを

たくさん見た

迅をちゃんと見ていてくれて

嬉しかったって…


でさ
いよいよMATCH UPの時
匠海が理人に行かないのか
促してるっぽい!


カードを使い出てきた理人に
めちゃめちゃ笑ってるし(コイツー!)

選ばれたからには
やっぱめちゃくちゃ気合いいれてます

遊ばれてるので(自覚あり)
ぜってぇーに当てる!

クイズには2人ともハズレ
2問目にはギリ理人が当てた!


両手広げてハグする気満々(笑)

こうなると予想して
最後のトドメは


君が本命だよ


策士ロム🐹キラキラ



強く抱きしめるし
映ってないけどクルクル回してるのね(笑)
そんで迅に近づきプイッってする理人(笑)

京ちゃんそれ見て
「フンじゃねえよ」って言ってる(笑)
迅は可哀想だけど
何回も見て笑っちゃいます(*´艸`)

もう私的には大満足なので
この後の展開は割愛します(^_^;)

洸人劇場は編集者さんのナイスな
仕事っぷりもあり
大盛り上がりしてずっと笑ってた!

この撮影は今年始めのこの時なんだね…
髪型が比べると同じでした
なるほど…



ちょっと前に大夢のプラメを読んで
可哀想で泣いた話したけど
理人からのエピソードも聞けて
なんだ…結局"りひろむ"最高ってなった


これね…
りひ千代のどっちが
「大夢誘おうか?」っていったのかも
気になるけど…
まぁ
「後でうち来て」が彼氏過ぎてさ…
もうもう…そういう事です🩵💙



そして

青山さんに続き

&beさんもINIの起用を続投ですキラキラ

 MINIの購買力と

MINIのSNS投稿の数は

企業さんのINIへの評価に

繋がるらしいので

2年目もINIを起用するってのは

凄い事らしい!


お洒落なCMと

美しくメンバーを撮ってくれた

広告の写真が大好きだから

再び&beさんとのお仕事は凄く嬉しい!






そういえば…

昨夜の『Venue101』

大夢が欠席でしたね…



居るはずの人がいないのって…
凄く寂しいもんだね( ; ;)
11人で多いの見慣れすぎて
10人だと凄く少なく感じます…
今考えると…
大夢って普段から騒ぐ人じゃないけど
リリイベの時はあんまり喋らなかったし
喋る時にコホンってしてたり
声が低く感じたのは
既に体調がすぐれなかったのかな…

悪い菌ども!
大夢から出て行けー!

もう大丈夫よん️(๑ˊ꒳​ˋ๑)



INIリレーは大夢の番です🩵

沢山の大夢画像(笑)





可愛く飾ってるね(^_^)

居心地良さそうキラキラ
そりゃあ理人も大夢の家に
しょっちゅう行くわな(笑)

間取りだけでも知りたい!



そして!

この前の渡韓は
スチュムの撮影だったのね!
そのうちBEHINDも来るかな…


リレーダンスも
大好きな動画(*´˘`*)♡

かわいいロムチャソ🐹

ダンプラも出てるー(´༎ຶД༎ຶ`)

見てきますね♪
☆X…YouTube…画像お借りしました☆