こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


"MATCH UP"TRACKLIST公開!


メンバーが楽曲制作に携わるようになり
新譜が出るたびに
まず作詞は誰だと探す癖がついた

2ndアルバムはどうでしょう!
REDが背景のこちらが新曲ですが…
1つだけ色が違っている1曲目が
表題曲なんだろうね
その1曲目『LEGIT
意味は"正当な"…らしい…たぶん💧

クレジットを見ると
Lyrics by NISHI HIROTOキラキラ
★━━━━----

DROPでその才能が開花して
今回はタイトル曲のLyricですよ!
洸人ー㊗️🎉
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そして!
4曲目の『Dirty Shoes Swag
Lyrics by 
TAJIMA SHOGO,TAKATSUKA HIRMU
★━━━━----
なんと
"たじろむ"が作詞してるー!
㊗️🎉\(。˃ ᵕ ˂。)/☆*.+
タイトル見た印象だけど
アメリカンロック的な曲で
大夢がアコギを弾いてるの(笑)
(*´-`*).。oO(妄想 )

そして最後!
6曲目『Ferris Wheel』(観覧車🎡)
Lyrics by
 FUJIMAKI KYOSUKE,IKEZAKI RIHITO
★━━━━----
タイトルの観覧車から
勝手にバラードかな…なんて
普段歌詞に重点を置かない私…
その私がYOU INの歌詞にぐっときた…
曲に詩がはまったのもあるけど
自然と歌詞とリンクして
風景が広がった曲
YOU INの話をしただけで
ついつい口ずさんでます…(^_^;)

今回も期待大!

2ndアルバムに厳選された既存曲も
全て大好きな曲で嬉しいのだ
RTPツアーで初披露した
"INItialize"は元々好きな曲だったけど
コンサートで振り付け有りで見たら
益々良くて
後半の畳み掛ける部分は
めちゃめちゃカッコイイので
楽しみにしていて!
PVかダンプラ求む!!(。>人<。)





さて…

すっかり忘れてたけど…
大好きだったiKONは昨日
日本デビュー8周年記念日でした…
Xにメンバーそれぞれが
日本語で挨拶してくれてます








↑ズネ(笑)


「僕たち3歳」って言ってた
国際フォーラムが懐かしい…
コニギがサプライズで
メッセージ書いたんだよね
ケーキが無くて
「ケーキは?」って言ってたんだった💧
運営しっかりして!と思ったよ…(^_^;)


デビュー前BIGBANG先輩の
オープニングアクトを努めた時のiKON
この衣装が印象に残っていて
BIGBANG見に行ったけど
全員可愛くて曲も好きなタイプだった
「シノシジャー!」って言ってたな
って…調べまくって大好きになり
ライブで「シノシジャー!」って
掛け声が言えたのが嬉しくてね…
ほんとiKONはライブが最高なのだ

という私は
やっぱりハンビンいてこそで…
ハンビンの作った曲を引き継ぐ
6人のiKONを見るのは切なくて
悲しくて…
曲聴けなくなっちゃった…

もうそろそろ
バビは兵役に行くみたいで
続けてユニョに…ハンビンもか…
ハンビンはまず会いに来てㅠㅅㅠ

そんな感じです…

iKONの画像探してたら
TREASUREの懐かしい画像が出てきた
TREASURE13の時代

みんな幼いな(笑)

アサヒかわいいニコニコ

ちょっとノスタルジックな
今日のブログ

ではまた

☆X…画像お借りしました☆