こんにちは
まゆぽんです星


暇です

まだ実家にいますが
お客様も帰ってしまい
まったりとした休日を過ごしています

実家に東京土産に買ってきた
誰もが?大好きな
「東京バナナ」
最近は色んなフレーバーや模様があり
カワイイんですラブラブ
「はちみつバナナ味」キラキラ
背景が実家って感じでしょ?(笑)


・・・・・


そうだなぁ


バビとドンちゃんのIGから
また
パタリとなんにも無いです

ワンコに餌を見せながら
待て!状態(笑)

楽しい事見つけなきゃって思うけど
ハンビンに楽しみを見いだしてきたから
頭空っぽなんだよね(~_~;)


グッズのラインナップが発表されて
ハンビンが無いから
「勝手に作ってみた」って
ビンペンが可愛くてね( ω-、)♥️
見て~


このクオリティの高さ
スゲーってなりません?

違う方も



またここ肝心でね

こんな細かい所まで・・・
ちゃんとハンビンがいるって安心感

"ランダム全7種"

ハンビンのいないコンサートグッズも
このペンちゃんの作った物で
記憶が塗り替えられたらいいのに

みんなの抗い方に癒されます( ω-、)♥️


実家にいて唯一
1人になれるバスタイムは
やっぱり考える事はハンビンのこと
まだまだ泣いてしまい
お風呂のお湯で涙を洗ってます(笑)

ジナン
ユニョン
ジュネ
チャヌ

なんでもいいから
メッセージを送ってほしいですね


ではまたバイバイ



初めて会った時のiKON


☆画像お借りいたしました☆