こんにちは
まゆぽんです星


iKONは昨日帰ったんですね
日本で歌番組の収録やラジオなど
来日ついでのお仕事がギッシリ!

夜の便で帰って行っちゃいました✈️

その時の空港写真をみましたが

ドンちゃんが可愛くて
ドンちゃんスクショが止まらないの(笑)

この立ち姿からもうかわいい(*≧з≦)






あどけなく見える顔が
かわいくて

ゴマフアザラシみたいピンクハート

ほんとかわいくて
何回も見ちゃいます(*´艸`)

そしてチャヌ


胸のマークは
コム・デ・ギャルソンよね?
好きなのかな?
この靴もよくはいてるのを見ます

↓かわいいよねラブラブ
私も欲しいなピンクハート

バビに
ハンビン↓

ん~
服に関しては特別ないかな?
ただ
帰りもダブルサングラスもやもや
また違う形だね

何個もってきたんだ?
貴乃花collectionぐらいあったら引く~(笑)

そしてユニョンは
来日と帰りは
髪の色が変化してますね

↓変身うずまき

黒もいいけど
やっぱりユニョンは金かホワイトが
似合う~キラキラよね?

・・・・・


そのユニョン

聞き捨てならない記事が出ました!

遂にiKONもそっちの話題が出てきて
私もほんのり失恋した感じなの( ω-、)

ユニョンペンのダメージを
考えると・・・・

あ"ー他人事じゃないよ~つらいね(´Д` )

事務所はコメント出したのかな?

ユニョンの幸せを考えると
なんとも歯痒いです



ん?

あとふたりが見当たらないね

そうか
今日21:00からLINEライブに出るんだね

今日もまた寝不足だわもやもや


あとね
4月から5月はリリイベにペンミが決まって
iKONにとってまた負担なお仕事を日本で
たくさん開催ですって

でもありがたいですよね(つд⊂)ウレチイ

ありがたく頂戴したいけれど
お値段が・・・札束札束パタパタパタパタ

ペンミは千葉と埼玉かなぁ

リリイベは・・・トークとライブで30分
それで6000円強だしなぁ

ライブDVDも買うしね

しかしなんだ?今日!

とっても悩ましい1日になりました(~_~;)
ユニョンの件で益々ノイローゼ(笑)


ではバイバイ


☆画像お借りいたしました☆