こんにちは
まゆぽんです星

福岡には23日に向かいますが
台風が心配ショックあせる

だけど前日入りだから
なんとかその日の内に福岡に
到着できればいいけどねグッ

さっきまで何を着ていこうかと
ファッションショーしてて
一応決まったのでTwitterチェックすると

iKON
もう日本に来るの?

ほら!

ほら~!
あら?ユニョンとハンビンハート

しかし
ハンビンのパンツ
ビリビリじゃね?

お婆ちゃんに心配されて
お小遣い渡されるパターン(笑)

それに
ベルトしてる~キラキラ
紐じゃないよ(笑)

あと
どんな時も肌見放さずにいる
PRADAのカバン(笑)
全財産入ってるよきっと(笑)

台風に備えての来日なんだろか?

でも嬉しいですウシシドキドキ

ほんと
いよいよですよキラキラ


☆画像お借りいたしました☆