チャンバー始めました | シュウ製作所のブログ 今日は何作ろ?

シュウ製作所のブログ 今日は何作ろ?

普段の仕事、趣味のバイク弄り、趣味から仕事になってしまったロートアイアンなど、何かしらもの作りしているオッサンのブログです。

周回マシンも仕上がり


なかなか重い腰が上がらなかったドラッグレース用のチャンバーの制作を始めました😅


最初に三本違うタイプを作ったので3人で取っ替え引っ替えしてテストしてもらおうと思っていましたが


3人同時にテストする機会も少なく😓


いざテストとなるとなかなかマフラーの交換してのテストって訳にもいかず


やはりマフラーのテストやり慣れている製作者である自分がやるのが良いのかなぁ?😅と言う事で


とりあえず使えているボディーに対してエキパイを長さ違いで2本作りました


こんな感じです





エキパイでの組み立て式は結構面倒くさいのですが自分の思った感じと何か違うので


基本のキであるエキパイのテストからやろうかと言った感じです


新しいエンジンがまともに動いたらの話ですけど😅


いつになったら出来るのかと思う今日この頃です