王子方面へ足が進んだ散策ですしっぽフリフリ足あとあし

見張り役の赤カンガルー!!

ムキムキの筋肉質な感じねっ目

パンダ動物園の檻の中なのに

みんなのお食事中を見守っています注意

ずうっとこの体勢でしたグー

お疲れ様ですキスマーク

*****

パンダ王子動物園の路肩花壇も植え替えられて~音譜

動物のガーデンピックがいいですね音譜

春の花から、夏の花へ模様替えOK

ブルーサルビアにモンシロチョウが飛んできました目

マリーゴールドを拡大したら

ナミテントウムシが留まっていますてんとうむし

この白い花、サーチ中はてなマーク

*****

週末のパンダ王子動物園や

王子スポーツセンターのテニスコートは

賑わいを取り戻していました音譜

実は、パンダジャイアントパンダの「旦旦(タンタン)♀24歳」が

中国野生動物保護協会の法廷に基づき、

中国へ返還されることになり、

「ありがとう〈タンタンパンダ〉キャンペーン」を行っているようでしたメモ

震災後の神戸を活気づけてくれたタンタン

ありがとうドキドキ

気を付けて故郷の中国へ帰ってねキスマーク

いつも寄ってきてくれるエミュー

大型のダチョウ夫妻

呼んだら、いつも反応しますニコニコ

かわいいお顔ですねOK

王子スタジアム方面へも行ってみると

鈴なりの枇杷が実っていましたグッド!

今一番梅雨入りを待っているのは

あじさい紫陽花ではないでしょうかはてなマーク

王子スポーツセンターの中庭の鉄砲ユリ

満開に遭遇できました合格

先日はややフライング気味だったから

このところのにわか雨雨ぐらいでは

女性像の鳥のフン害は消えなかったみたいねあせる

ここで、思わぬ撮影カメラに時間を割いていたら

にわか雨雨が降ってきたため、

慌てて帰りますDASH!

でもそこは、晴れ女晴れ

傘をさすまでもなく無事帰宅チョキ

帰ってから、エアコンをいつでも稼働できるように

お手入れしました合格

暑い夏よ晴れ

どんとこいっ!!

(☚かなり、やせ我慢っあせる

 

では、また、今度。