昨日は、以前一緒にお仕事をしていたお友達と鶴橋へ。


ネット情報で知っていたデチョルはペゴパさんへ。(写真左上)

バイキング形式です。食いしん坊のよく食べる私ですが、店内の構造の関係か、煙もくもく、、匂い負けしてしまって、食が進まず。

店内外は、韓国の地下鉄イメージなのかな。店内の雰囲気、可愛かったです。店内、若い子やご家族、賑わってましたよ。味は、、でした。


鶴橋散策。

私は、atelier Kさんのコグマパン狙いだったので、念願叶って嬉しかったーとてもお綺麗な店員さんがお水まで出してくださいました。中は、スイートポテトのような味。もちもち食感のパンでした。(写真右真ん中)

家族にお土産で買ったのですが、大好評でした。


韓国といえば!?私の場合はコスメじゃなく、ソックス。安いですし、柄が可愛いんですよね。(写真右下)

私、もともとソックスを買うのが好きなんです。ストックはたくさんあるのですが、また買っちゃいました。(あっ、前回のブログでもPLAZAでキティちゃんソックス買ってましたよね)娘っ子にもおみやげ。


お友達の推し 麦の家さんでは、焼肉キンパのお土産。チヂミも美味しそうでした。キンパも既に完売してる種類もあったし、人気のお店みたいです。


娘っ子から頼まれていたビヨットのヨーグルトは、キムチランドさんでゲット。種類が豊富だったけど、1人2つまで、、厳選した笑。でも、保冷剤もいただけたし、ありがたかったな。(写真上)


鶴橋ぶらりの最後は、ふわりさんでマンゴーかき氷を食べて帰りました。台湾でかき氷を食べて、またごろごろマンゴーのかき氷が食べれるなんて!嬉しすぎです。(写真中央)


ぶらぶらしたけど、無駄歩きが多かったか。

鶴橋の1/5しか行けていないねーと話してました。

またリベンジしたい!