やっと韓国旅行日記もあと一回くらいで終わりそう!!


韓国旅行2日目の続きから〜

南大門から明洞に再び移動。

母娘ともに、お友達のお土産や自分用で買っておきたい最後のお買い物。


お買い物を一通り終え、行きたかった明洞餃子でお夕飯だ!!

店前に行くと、、閉まってる。営業時間が終わってやん、、意気消沈。食べたかった。


お店を探す気力もない時に、見つけた 黄金牧場 というお店。

店内で、席を空くのを待ちましたが、どんどんとお客さんが後から入ってきました。人気のお店なのかな。

食べ終わって出てくるお客さん「美味しかった」と言ってるし。期待大!


注文は、タブレットで助かりました。

(ランチに寄ったお店がオール韓国語だったので、タブレットのお店はとても助かる!!)

海鮮チヂミと参鶏湯をいただきました。

娘っ子は、こちらのお店のお夕飯がおいしかったと大絶賛。お腹いっぱいで大満足!!

(旦那さまがこの写真を見て、全部食べたんか!?と驚いていました)



韓国旅行、楽しかったなぁ。


娘っ子は、昨日春期講習が終わり、春休み終了まであとわずかになりました。今日は、お友達と梅田のラウンドワンで遊んできてました。

駆け足で、春休みの最後の最後まで楽しむようです。