今日は日曜日。

 

昨日はJuice=Juiceの八王子公演へ。

 

image

 

日替わり瑠々ちゃん。コレ写は1枚で植村さん。今回の公演から値上がり。

 

 

10thのアニバーサリーということでOPからわくわく。これロマンスの途中だなと思ったら本当にロマンスのイントロ流れてきて最高だった。

 

 

 

ロマンスの途中、イジ抱き、裸のKISSの初期曲でスタートし、このどっかの曲のえばっきがとてもよかった。

 

 

前半でシンクロ。来て、ひっさびさに聞いた。記憶では2018武道館以来に聞いた。

 

 

途中5人ずつでのシャッフルコーナーあって。サンフラワーと新メンでチクタク。じゃぁこのあと他の5人で違う曲か~と思ったら一華ちゃんとりさち、さくらちだけ残って、ゆめりあいと合流して背伸び。

 

 

そしてゆめりあいと植村さん、瑠々ちゃん、れいれいでSEXY SEXY。2番サビ終わりが瑠々ちゃんでした。この曲も久々に聞いた気がする。

 

 

最後のシャッフルでは愛のダイビング。めっずらしい曲来たな~~~!と思って一瞬MC挟んで流れたのがあばれてっか。このあばれてっかが予想外過ぎて、今公演で一番沸いた。個人的に。あかりちゃんがDJ。にしてもあばれてっかよかった。

 

 

 

いつだかのリリイベ以来な気がしたけど、腕は覚えてるものですね。

 

 

 

で、ガルビ。新メン2人にも歌詞が。あかりちゃん、最後のコメントのときに歌詞もらえたことが嬉しいと言ってって、もうにこにこしちゃう。

 

 

 

ひとそれ、ちょいちゃん、ねばされで、ラストはゴール。

 

 

 

FC一次でも3階席かーと始まる前は思っていたけど(笑)、始まってみたらセトリが最高でJuiceが最高でめちゃくちゃ楽しかった。にしてもあばれてっかよかったな~~~~~~!!!!

 

 

 

このツアー終わったら声出し解禁になりますが、多分次参戦できるとしたら年末か来年1月のハロコンだと思うので。それを楽しみに。