マイ・フェア・レディ | ♪Etsumin♪ のお出掛け日記

マイ・フェア・レディ


9/22に、東急シアターオーブへ、大好きなK嬢と一緒に「マイ・フェア・レディ」を観に行って来ました。


イライザ…神田沙也加
ヒギンズ教授…別所哲也
ピッカリング大佐…相島一之
ドゥーリトル…今井清隆
フレディ…平方元基
ピアス夫人…春風ひとみ
アインスフォードヒル夫人…伊東弘美
ヒギンズの母…前田美波里


アンサンブルキャスト
石井雅登、上垣内 平、川島大典、小南竜平、佐々木重直、白山博基、管谷孝介、辰巳智秋、松村曜生、若泉 亮
内田このみ、大月さゆ、木村晶子、木村桃子、後藤祐香、鈴木結加里、華花、般若愛実、横岡沙季、吉田玲菜


「マイ・フェア・レディ」は、私の大好きなミュージカルおんぷ。今まで、大地真央さん、真飛聖さんのイライザを観て、観る度に感動してきた作品。ストーリーも楽曲も全てが素敵で大好きです好

今回のイライザ役は神田沙也加さん。とてもキュートで健気な感じで、とっても可愛らしかったですかお
神田沙也加さんの憧れの大地真央さん。
大地真央さんが演じるイライザを観て、オーラに包まれ光を纏う真央さんの姿に、とても感動した沙也加さん。いつか演じたい役はイライザだったとのこと。そんな熱い思いを持った作品に出演出来、イライザを演じられる喜びや嬉しさが伝わってきました。
自分の目標にしていた演じたかった役を、自分自身の力で掴み取り、実現させた沙也加さん。素敵です。

ヒギンズ教授役の別所哲也さんも素敵でした。別所哲也さん、格好よかったですし、歌もお上手で驚きました。

そして、フレディ演じる平方元基さんがよかったです。元基さんは、拝見する度に歌がどんどんうまくなっていて…元基さんが歌う「君が住む街」は、聴き惚れてしまいました。

やっぱり「マイ・フェア・レディ」って、素敵なミュージカルだなと改めて思いました。


この日は一緒に観劇したK嬢のお誕生日だったのですが、お誕生日という大切な日に、ランチ→ショッピング→観劇→夕食と、1日お付き合い、ありがとうございました好

ランチは、SHIBUYA STREM内の串亭。

夕食は、太陽のトマト麺。

どちらも美味しくて、大満足でした。