本日は同期会♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
ESORA Carnival'16 in summer右矢印★★★
参加メンバー右矢印★★★
ワークショップ右矢印★★★

 

 
こんばんはニコニコ
今日は久々の同期会でしたハート
 
ランチは芦屋のアマレーナさんにてナイフとフォーク
 
{3A94DA7F-D1F6-4877-9F84-5F257520D316}
 
パスタに鱧を使われていて、これが絶品だった~ハート
関西人は鱧が好き(笑)
 
今月はReillのRちゃんが、グランドオープン1周年だったので
ささやかながらですがお祝いをさせてもらいましたルンルン
 
ランチの後も場所を移して喋る喋る(笑)
 
話題って尽きないものですねニヒヒ
 
その後、ESORA Carnival'16 in summerで使用する会場を
ESORAメンバーで視察してきましたよウインク
 
この会場がイベントではどんな風に変身するのか
今から本当に楽しみですキラキラ
 
でも私はセンスが皆無なので、オシャンティーな皆さんに丸投げします真顔
 
 
本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪