40歳からのキレイは自分で作る!

アラフォーアラフィフのためのスタイリスト

稲葉恵美子です。

 

 


わたくし、以前からよく華やかと言われています。

皆さんが褒め言葉として言ってくれているの 

はわかっています。  


でも実はあまり嬉しくなかった。。


地味な洋服を着ても華やかと言われるし…




そのせいなのかどうなのかわかりませんが

あまり華やかなファッションは好きではありません

 



地味な洋服を着ても華やかと言われるのに

華やかな洋服を着たらどうなっちゃうの?

 

単に派手な人になっちゃうんじゃないかと

恐ろしくて華やかな洋服は敬遠してきたこの人生

 



 

そうやって、

目立ちたくなくて敬遠してきた華やかなすべてを

何だか急に経験してみたくなりました!


 

ファッションでたくさんの女性を

美しくキレイにすることを

仕事にしている私が華やかさに

ビビってどうする!!

 


そんな感じです (笑) 

{B1F7D15B-5485-4E99-BAF9-0835CBD00382}


自分の枠を外してみて、やはり心地悪かったら

また戻ればいい。

 

 

そんなわけで急にド派手なファッションに

なるかも知れませんが驚かないで下さいね~


華やかな私が華やかなファッションをしたら

どうなるのか楽しみです…



何事も挑戦する事が大事ですからね🎶





ひらめき電球1月20日 あなたのファッションの
    お悩み教えて下さいの会の参加者募集中   
 詳しくはコチラから☆☆☆  

ひらめき電球クローゼット診断モニター受付中
  詳しくはコチラ

 

 

☆オシャレを味方につけてワンランク上の私になるメルマガのお申し込みはこちら

 

■メニュー■