本日のあれこれ☆ | 嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

いらっしゃいませー(.゚ー゚)

嵐、二宮和也くん大好きです☆
大好きなお買い物 や フランソワ(わんこ)のことを
書いてます♡♡

お疲れ様です。めいです☆


本日は お休み やったんですが
めったんこ 暑かったですねー。




お互いに
水分補給しっかり せんとね。
アルコールじゃ あきませんで ‪(´ー`*)ウンウン

お前がな ‪𐤔𐤔‬











本日は
お友達と ランチして♡♡


パスタランチぃぃ♡♡
ヽ(゜▽、゜)ノ

美味し♡♡







ドライブがてらに
信貴山の方へ行きましたよー。
いやいや ほんまに暑かった… 汗



開運橋で パンジージャンプ
してて びっくりしましたわ。
若いお姉ちゃんが 飛んではりました。
すげーぜ (⊙ꇴ⊙)びびったー 












お金出して
こんな怖いことは
絶対無理ですわ‪ー 。

お姉さん
尊敬いたします✧(✪д✪)✧













信貴山本堂も しっかりお参りいたしまして





御朱印も 頂きましたよ♡♡






そして 気になってた
銭亀善神へ…。
金運を運ぶ神様で ございます。
金運はもちろん
商売繁盛も祈願させて頂きました。






そーね( ´ ▽ ` )ノ






ごもっとも フム(( ˘ω ˘ *))フム




税金もしかりで ございますが  ‪𐤔𐤔‬
嵐ちゃんグッズも 欲しいし…
たまーに美味しもんも 食べたいし…
お洋服もコスメも好きやけど…
老後に備えて貯金もしなくては…
(現実)










宝くじ 当たらんかな〜 ヽ(°▽°*)ノ









って 買ってないけども ‪𐤔𐤔‬
(ないんかい)









健康で末永く 働けるように
お祈りして参りましたよ♡♡

ま。 コツコツ
頑張りますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧










で。
なかなか 嵐ちゃんごとが
チェックできておりません (T ^ T)
あ。BRAVEは予約してまっせ♡♡




かじゅなり 奈良に
いらっしゃってたんでしょ???
一言 言ってよ〜  ♡♡
(は?)







それも まだ 観てませんねん。







今週の
お楽しみに致します。
∠( ˙-˙ )/










がしかーし
『あなたの番です』は
観ましたけどもね ‪𐤔𐤔‬‬
(なんの報告)

そらくん 無事で良かったよ (T ^ T)
来週も 楽しみだす♡♡












では では。
暑さにやられておりますので




早めに 休みたいと思います…
_( :⁍ 」 )_










今日も 最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました。

では またね☆