【黒バス】ギガンティック落ちん【替え歌】 | おかゆより愛を込めて

おかゆより愛を込めて

お粥への愛を込めて。

【歌詞】


存外 奇想天外な
ぶっ飛んでる 験担ぎ
意地張っちゃって ツンデレ
オンリー ロンリー エマージェンシー
トゥケトゥケな 電波ビンビン 有神論
今朝も おは朝 見逃すもんかよ
わく わく てか てか


人間なんて だれだって
こういうのが 気になんだって
独り善がり アイソレーション
恐れて クラクラ
年季入りな図太さ 「好き」の裏返し
繋ぐぜ ヤツの3点 超長距離シュート


油断しちゃって まじやば加減
絶好調なのをくれてやれ!
完璧シュートで 潰して
迎え撃つぜ 貴様の プライオリティティティーン
侮るなよな ホークアイボーイ
意外とやれるんだって
気付けよ 嘲笑フラストレイション
毛頭暴走止まらない ギガンティック
よそ見 厳禁 見てててて るぜ?


3 2 1 で捉えて 叩き落としたりなんかして
わし掴んで? No! No! そりゃやっぱ ガンガンたか派だぜ
俺にとって 俺が 揺るぎない 絶対王政
だからな お前だって 俺が大好きだろ?
見せてやる 聖域 俺だけの領域
息遣い キレキレ 優しくしろ? yada
山盛りな りすぺくちゅ
アガっちゃって ぶち抜いちゃって
放っちゃえば イージーゲーム
油断大敵 マジモード


ワンタッチで リッチな キャッチ ミドリッチ
とろとろに溶かして Eye need you?
誤算だった ヤツの トラップシュート
なめんなよ 行くぜ 限界突破
神エース


加速しちゃって まじやば加減
真骨頂なのを魅せてやれ!
計算上手な ヤツがルール
狙い撃ちシュート プラマイプラスで
勝たせるもんか 追い込むぜ窮地に
意外とやれるななんて
気付いた? 罪作りリべレーション
不撓不屈 参ったか ギガンティック
目移りなんて 許さねえ ぜ?


落ちんとは「俺のシュートは落ちん」の短縮形である。
主に緑間真太郎が多用するが、詳しい意味は不明。
最近ではシュートを失敗する、パスが繋がらないなど
使用回数が減り落ちんが衰退してきているが
時折思い出したように落ちんを使用するといったケースも少なくないため
絶滅を心配する必要はないと思われる
なお、いわゆる性的な象徴としてのおちんとは全くの別物であるため注意が必要
また、以上の文章はちょーてきとーなのだよ☆


油断しちゃって まじやば加減
絶好調なのをくれてやれ!
完璧シュートで 潰して
迎え撃つぜ 貴様の プライオリティティティーン
侮るなよな ホークアイボーイ
意外とやれるんだって
気付けよ 嘲笑フラストレイション
毛頭暴走止まらない ギガンティック
指きり げんまん 嘘ついたら
3点シュート 乱れ撃ち


*誤字・脱字などあれば随時修正します。