2月16日



誕生日当日にまつたけ温泉さんから

松原さんの素敵なバースデーカードが

私宛に届き嬉しかったです🎵


仕事仲間から16日に

手作りのバースデーカードを

もらい嬉しかったです🎵


誕生日の翌日(17日)

☀️お天気が良く

三国成田山を参拝

芦原温泉へ

のどかな田園風景が見えるお部屋

お茶とお茶菓子

夕焼けがキレイ



夕食の献立











バースデーケーキ&デザート


旅館から記念品のプレゼント🎵



朝食🥢


♨️に浸かり🦀を食べ

大満足なバースデーでした🎵

旅館の方たちの接客も

とても良かったです🤗



この日のお昼ご飯🥢

朝ご飯たっぷり食べたけど完食しました



17日(金)松原さんは

📺「花のテレ金ちゃん」生出演だけど

福井県にいる私はテレビ金沢を

見ることができないと話したら

親切にカーナビから

松原さんの出番をスマホで撮って

LINEで送ってくれました


今日帰宅後録画した📺を見ました

可愛いずんだくんと一緒にいる

松原さんはメロメロ♡

“花金エンタ”での映画コーナー

「シャイロックの子供たち」で

ワルの表情の松原さん面白かったです



今日18日(土)はネットサイン会

最後に3曲ギター弾き語りをしてくださり

ありがとうございました♪♪♪

特に『北陸本線』は何度聴いても

心にグッときます♡

松原さんお疲れさまでした